スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

新天地でも頑張って!!

2010年12月07日 09:07

おはようございます 


またまたトレードですね・・・


このニュースが出た直後に知ってたんですけど、あまりにもびっくりして何も言えませんでした 





がんばろうKOBE-218



ショーゴさんと言えばよく喋ってたなぁ~~って 


今年初めの観戦の春野球場でのオープン戦で

まだ開門前、少しあいた隙間から覗くとそこに千尋くん・近ちゃんと喋ってるショーゴさんを見つけて
ジッと話に耳を傾け聞いたことがあって


9割はショーゴさんが喋ってましたねぃ



春野オープン戦2010-381



『1番・2番・3番ね』と投げる順番を言っていて、球場に入る前に先発が誰かわかってしまいました 



今季はやはり



がんばろうKOBE-267



がんばろうKOBEでのショーゴさんと



甲子園6月5日-380



完全アウェイの中、甲子園で勝ったこと

その時のショーゴさんのブログ嬉しかったです⇒あの夏を思い出して


胸張って帰れましたしね 


その次の日ズムスタにもいきましたけど

そこでもショーゴさんは

ズムスタ6月6日-010



思いっきり喋ってましたね 



そうそう昨年の秋季キャンプでは、ほとんどみんなスカイからサブへの移動は車を使ってたのに
ショーゴさんは自転車で私たちの前を通過していきましたね


秋季キャンプ2009①-185



これからもチームは変わってしまうけど応援していきます!!



オープン戦3月14日-116



浜スタにはショーゴさんの強~~い味方の『10番目の野手、バックネットくん』もいますしね 

(わかりにくいですけど浜スタでのショーゴさんです)



私、浜スタ大好きなんで来季は必ず浜スタでの交流戦に行けるようにします!!




Kスタ宮城5月3日-034


ショーゴさん、ありがとうございました!!


これからも頑張って下さい p(=^‥^=)q





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    こんばんは~。

    山省くんのトレード、本当にビックリ&ショックです(*_*)

    私は、旧Buファンなので、長年見てきた選手がまた…という感じで、余計に寂しいです。

    Bu、Bsで培った魂と技術を携え、新天地でも頑張ってくれることを願うばかりです!!

  2. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんばんわ!!

    ショーゴさんのトレードにはほんまに驚きましたし、やっぱりさみしさいっぱいですね (=TェT=)

    Buファンやったんですか・・・そうしたらよけい寂しいですよね


    エセ関西弁は使わなくなるだろうショーゴさんですけどこれからも新天地で頑張ってほしいですね!!


    浜スタのバックネットくんに見守られてたくさんの勝利をつかんで欲しいです (^^)v

  3. さりぃ | URL | -

    Re: 新天地でも頑張って!!

    私も旧Buファンでした~

    省吾さんって
    はい!よくしゃべってましたよね~
    私、省吾さんの声が耳について離れません~
    ちょっと高い声で、ず~っと、ず~っとしゃべってましたよね
    ああいうところ、人間らしくって好きでした

    あの声が聞こえるくらいのちか~い球場で、省吾さんみたいなあ

    私も来年、予想をたてて、省吾さんの出る試合に、練習から見たいです!!

  4. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんにちわ!!

    ショーゴさんって自分も声高いのによく香月くんの声を『ソプラノボイス』って言ってましたよね
    どっちかっていえばショーゴさんの方がソプラノボイスやのにって思ってました (笑)


    あの声が聞こえるくらいの球場って・・・
    浜スタかズムスタくらいでしょうか(セ・リーグですと)


    でも浜スタはホームやから練習は見れないですしね v-393

    神宮も近いって思ったけどなんか警備員さんが見はってた記憶があるし
    甲子園はまずチケットどりが難しいですもんね v-390


    とにかく1軍でしっかり先発ローテで頑張ってほしいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1255-e8306724
この記事へのトラックバック


最新記事


