スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

『ちひろ~ず EYE 』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月03日 13:22

こんにちわ!!


ファンフェスタレポも・・・10回目 d(=^‥^=)



もしかして・・・もうええでって感じですか (^_^;)



でもまだ写真も半分くらい残ってるんですよね 


もうちょっとお付き合いください 八(^□^*)



そこでピッチャーさんサイドのカフェテラスゾーンに


ファンフェスタ2010-417



千尋くんとこんちゃん・ヌッキーが着席 


でもこんちゃんはすぐ球団の方に連れ去られてしまいました(たぶんコナンに変装するために)



ファンフェスタ2010-425



しばらくヌッキーと千尋くんがお話してましたけど

千尋くんが何かを見つけおもむろに



ファンフェスタ2010-433



カメラさんのところへ


何をするつもり??



ファンフェスタ2010-435



カメラを覗き出した千尋くん
(後ろにいたカメラのお姉さんが心配そうに見ていましたわ)


☆ここからは千尋くんの少しの表情の動きを見て下さい☆



ファンフェスタ2010-437



おっ!何かに焦点があったようですぞぃ




ファンフェスタ2010-446



『わぁ~~い とらえたぞぉ~~』

喜ぶ千尋くん


そのとらえたものは



ファンフェスタ2010-447



野手サイドのカフェテラスゾーンのキタガーさん



この映像はビジョンにも映し出されてましたね d(=^‥^=)




ファンフェスタ2010-461




この映像を見られた方、千尋くんカメラの映像はどうでしたでしょうか??
(私千尋くんばっかり追ってたんであんまり映像見てないんですよね)





ファンフェスタ2010-469



本人はとても満足そうでしたけどね (*^^*)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 『ちひろ~ず EYE 』 ~ファンフェスタレポ~

    なおみさん こんにちは。

    引き続き ファンフェスタ レポありがとうございます。

    千尋くんがカメラに向かった時から見ていました。

    どこを写すかと 見ていたら 北川さんで、

    ずっと顔のUPだったような気がします。

    カメラに対して? 千尋くんに対して? 満面の笑みのキタガワさんに

    ニヤニヤしてしまいましたよ~

    ビジョンに二人の姿が出た時 がんばって撮ったのですが 
    カメラマンさんが千尋くんに ダブって ちゃんと撮れなかったのが残念でした。(泣)

    あと 関係ないのですが・・・。

    先日 夜のテレビで 「東京女子流」って歌手グループが出てたんですけど

    その中の 女の子が めちゃ千尋くんに似ているのです。

    思わずカメラに撮り 知り合いに見せまくりました。

    ヴォーカルの女の子の姿 追いまくり~

    千尋くん 女装したら こうなるかな ってずっとニヤニヤ。

    大阪出身の「あ~ちゃん」

    今後も みてしまいそうだ~(*^^*)





  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    ねこにゃんさんも見てましたかこの千尋くんカメラ (*^^*)
    千尋くんも楽しそうにキタガーさんを撮ってましたね!!
    (後ろの心配そうに見てるカメラのおねえさんのことも思わず・・・)


    キタガーさんの笑顔を最後の方でビジョンでしか見てないんですよね・・・(^_^;)
    見たかったですわ v-393


    それとそんなちひろくん似の女の子がいるんですか v-291
    きっとニコニコして笑顔の可愛い子なんでしょうね (〃▽〃)


    千尋くんの女装って見てみたい気もするけど今のままでも十分女の子みたいやと思ってる私です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1251-9ea4c122
この記事へのトラックバック


最新記事


