
--年--月--日 --:--

     

『やっぱりさみしがり屋・・・UTェTU クゥーン 』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月03日 08:40

おはようございます 


昨日は、大阪城ホールへ行ってきました 


と言えばピンとくる方もいらっしゃると思いますが



スポフェス-403



スポフェス見てきました (*^^*)


千尋くん楽しそうでしたわ 



スポフェス-158


来年、1月9日に放送されるみたいですのでその後にでもレポしたいと思います d(=^‥^=)

(ほとんど千尋くんばっかり見てたんで、レポできるかは不明ですけど  )



ファンフェスタとスポフェスの記憶がごちゃごちゃにならないうちにファンフェスタレポ続けたいと思います。




一人たたずむゴッツキャプテンのもとに



ファンフェスタ2010-403



グッチとゴゴティくんがやってくる



ファンフェスタ2010-404



こうやって話しているのを見ると話の内容がどんなもんなんやろうなぁ~~って

結構興味があったりするもんです。こっそり聞いてみたい・・・(-ω- )o< フムフム



ファンフェスタ2010-406



ゴッツキャプテンが身を乗り出して聞くゴゴティくんの話って・・・!?


案外『さっき食ったカレーが美味しかったっす』とかやったりして 




ファンフェスタ2010-410




ゴッツキャプテンが席を立ち、若干寂しそうなグッチ 



そして・・・

ファンフェスタ2010-413



ゴゴティくんも席を立つと・・・




ファンフェスタ2010-415


寂しがり屋のわんこに愛の手を ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1250-550bbd62
    この記事へのトラックバック


    最新記事


