
--年--月--日 --:--

     

『情熱プレーアワード』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月02日 14:17

こんにちわ 


ファンフェスタレポはこれで何回目ですかね・・・?

それでも続けます。


ステージでは情熱プレーアワードというのが行われてましたけど
私たちは、3人で行って2人がBsコロシアムに当選しちょっとこの頃バタバタしてました (^_^;)


結局、私ひとりが残ったわけですが




ファンフェスタ2010-364


ここはコージくんがステージを盛り上げてましたね!!


平野くんのグローブにボールが挟まったのも、バルちゃんのバットからワッカが外れなくなったのも
それを取ろうとしてコージくんが手を痛そうにしていたのも、全部球場で見てました 


表彰はコージくんから平野くんばっかり・・・!?



ファンフェスタ2010-368




『なんや自分らばっかりやん!!』とゴーヤの突っ込みが入り



本当の情熱プレー大賞は



ファンフェスタ2010-374



ゴッツさん (*^^*)


ここでゴッツさんの挨拶 



ファンフェスタ2010-383




『最近、バタバタして皆さんに不安な思いをさせてしまいました。』  (ほんまやん!!)


(おっと平野くんの肩にネッピーが手を置いてますねぃ)




ファンフェスタ2010-388



『来年も、そしてこれからもバファローズでプレーすることになりました。』 




ファンフェスタ2010-390



『来年はチーム一丸となって優勝を目指します』


これが聞きたかったですよ、ゴッツキャプテン 




ファンフェスタ2010-400



挨拶の後はなんかホッとした表情で座ってましたわ (*^^*)




今回はここまでで (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    こんにちは

    私行ってたんですが…ごっつさんの挨拶が全く印象なくて…カメラ確認したけど写ってないし…。何でやろ…って思ってたんです。

    でもなおみさんのブログでわかった気がします。私、Bsコロシアムに参加するために席離れてました。

    何かつっかえたものが取れた気分です。ありがとうございました。

  2. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!

    Bsコロシアム誰と対戦したんですか??

    私は千尋くんはきっとスペシャルトークに出演すると思い、ステージを見る方を選びました (*^^*)


    少しでも何かのお役に立てて嬉しいです v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1249-1436ef00
この記事へのトラックバック


最新記事


