
--年--月--日 --:--

     

『ちょっと一息』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月02日 09:16

おはようございます 


昨日は仕事終わってから、職場のみなさんとお食事へ行ったため更新できませんでした (=^--^=)ニャ


美味しいものを食べ美味しいビールを飲み、日頃の愚痴を言い合い楽しいひと時でございましたわ 


さてファンフェスタレポですけど


今年は選手のみなさんの座る席の前に何やらイスとテーブルが置いてあって
何のためにって思ってましたけど


そこへ最初に座ったのが




ファンフェスタ2010-325



田口さんと赤田さんでした 


おじさんせ・・・(コホン)間違った (^_^;)


ベテランさん席なんですか!?


ファンフェスタ2010-327


いやいや、誰かを呼んでのお説教席?


でもなさそうですね・・・


ファンフェスタ2010-329



田口さんがいきなり・・・



ファンフェスタ2010-337



思いっきりめくって 



ファンフェスタ2010-338



『ほぉー』と感心する田口さん 
 

ファンフェスタ2010-340


手前もめくってますけど


そんなところにお宝は隠れてませんよ 





ファンフェスタ2010-343




というイベントの合間の一時でした (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1248-12251941
    この記事へのトラックバック


    最新記事


