スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

『ギリセーフ _(゚ー^*)_セーフ! 』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月01日 06:03

おはようございます 


ファンフェスタレポもやっとこさ選手入場ののところを終えました (^_^;)

次は選手の表彰式 d(=^‥^=)
(なんとなく内容にそってレポできてるやん  )



1000本安打達成の表彰を受けたキタガーさん



ファンフェスタ2010-238



しみじみとメダルを見てましたねぇ~ 


そして後輩に



ファンフェスタ2010-239



『どうや!!』と自慢するキタガーさん 





ファンフェスタ2010-250



『キタガーさんおめでと―ございます』 ヾ(>▽<)o


『ありがとーおおびきぃ~』 ((o(>▽<)o))



ほんま楽しそうやなぁ~~ 



そして表彰される前の千尋くんの謎の動き ( ・◇・)?(・◇・ )



ファンフェスタ2010-227


たくさん・・・



ファンフェスタ2010-228



もらえます・・・



ファンフェスタ2010-229



ように・・・(^-人-^)


この賞金は千尋くんのお小遣いになるんやろか!?



いよいよ開会宣言!!


日高会長の会長としての最後のお仕事 



ファンフェスタ2010-285



頑張ったけど・・・若干かみそうになり 



ファンフェスタ2010-288



笑いをこらえるピッチャーさんたち
(千尋くん、笑ってるけど千尋くんも良くかみますよねぃ・・・)


終わって


ファンフェスタ2010-293



ガタイは大きいのに背を丸めて帰る日高会長 。。。。(( T_T)




ファンフェスタ2010-295



ギリギリセーフ _(゚ー^*)_セーフ!


の開会宣言でございました (=^--^=)ニャ 




ファンフェスタ2010-298



ひだかさ~~ん、ファイト (屮°□°)屮

(ひとり重装備のヌッキー  )





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 『ギリセーフ _(゚ー^*)_セーフ! 』 ~ファンフェスタレポ~

    うわおおおっ!会長、あ、違う、旧会長・・じゃありませんか!いったいどこに隠れていたんです?もー、会いたかったですよ。寂しかったですよ。

    なおみさま、お写真掲載を有難うございます。日高さんのお元気そうなご様子を拝見して嬉しさいっぱい。「これこれ、これが見たかったこれを知りたかった!」と、いつも感謝申し上げておりますこと、どうかお察しください。

    捕手としての資質をどう判断すればよいのか、素人の私にはさっぱり分かりません。なので、まずは割烹着を着せてみることがあります。ほら、女房役って言われてますから・・

    なおみさま、日高会長に、こっそり着せて妄想してみてください。どないです?そうそう、手ぬぐいであねさんかぶりさせるもよし、手首に輪ゴムを三本ほど巻かせ、ハタキやおしゃもじ持たせても、また映えるでしょ?筑前煮料らせたら、右に出るものはいないみたいでしょ?これほど割烹着の似合うキャッチャーさんって、先代の会長、北川さんくらいじゃありませんか?ね?

      ・・ハッ ・・

    今、気が付いた。大変なことに気付きましたよ。あわわ・・
    新会長は護クンでしたよね。護クンも、若奥割烹着タイプですよね?(勝手に決め付ける)

      ・・ということは・・

    オリックスの会長は、代々割烹着型?
    日高さんに割烹着が似合っていらしたのは、かっこいいキャッチャーさんだったからではなく、会長職に就いておられたせい?

    むむむ・・妄想論理が破綻してきましたよ。オバックスの頭の中はハテナマークだらけです。来シーズンの日高さんは、「よう出来た嫁」やめて、カフェエプロンの似合うお洒落妻に大変身なさるのでしょうか?けど、それでは鈴木さんと競合してしまう。ひー、どないなるんやろ。待ち遠しい、ドキドキ。

  2. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんにちわ!!

    日高さんの割烹着姿を想像しただけでなんか吹きそうになったのに
    キタガーさんにまで着せてしまうとこれはもうなんといっていいか (^○^)


    めっちゃお似合いですわ v-411


    ファンフェスタの時、オバックスさんの『ガタイは大きいのに・・・』っというフレーズで日高さん見てるとおもしろかったです。


    来季からはキャッチャーさんには1度みんな割烹着なりおしゃれエプロンなり心の中で着せてみて、見ることにします (笑)


    たぶんその心の目がカメラに乗り移っていきそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1247-ca8ff7b6
この記事へのトラックバック


最新記事


