
--年--月--日 --:--

     

『若さでアタック!!』 ~ファンフェスタレポ~

2010年11月30日 18:30

こんばんわ 


今回も続けます、ファンフェスタレポ 


いよいよ選手のみなさんの登場もあと少し d(=^‥^=)




ファンフェスタ2010-172



ゴゴティくんの登場です 




ファンフェスタ2010-179



ゴゴティくんを待つ、グッチと赤田さん 


こんなににこやかに待ってたのにゴゴティくんは・・・



ファンフェスタ2010-181



グッチの手を『バシッ!!』 


ほんまに『若さでアタック』



ファンフェスタ2010-183



その攻撃に驚くお二人


ファンフェスタ2010-186



後ろ姿でも結構笑ってそうなゴゴティくん 


先輩やのに先輩と思われていないグッチ 


でも結構痛そうやね・・・




ファンフェスタ2010-189



やっぱり、グッチしっかりしようね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1246-c3260749
    この記事へのトラックバック


    最新記事


