スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

『どっちが先輩?』 ~ファンフェスタレポ~

2010年11月30日 06:07

おはようございます 


昨日までは内野陣の方々が登場してきたところをお伝えできたんで

今日は外野の方々です d(=^‥^=)



ファンフェスタ2010-146




みんながハイタッチを待つお相手は・・・



ファンフェスタ2010-150



いい笑顔でやってきた赤田さん 



ファンフェスタ2010-151



これまた凄い笑顔でお迎えのキタガーさん 




ファンフェスタ2010-153




みんなの笑顔のハイタッチが続いていく (*^^*)



ファンフェスタ2010-154



いい感じですね~~(〃▽〃)



ファンフェスタ2010-155



みんなが笑顔で迎えたのにひとり真顔で待つゴンゾーくん
(なんかたくらんでるかも・・・ )





ファンフェスタ2010-156



おやっ 
タッチ寸前で手を下され空振り 


ゴンゾーくんにいじられてしまった赤田さん (^_^;)



どっちが先輩やねん (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 『どっちが先輩?』 ~ファンフェスタレポ~

    なおみさん 
    ファンフェスタ レポ 引き続きありがとうございます。

    キタガワーさんの笑顔に癒された~って このシーン 生で見ていない・・・?

    前田投手と虫キング対決するために通路に並んでた??(^^;)


    埼玉から 赤田さんに会いに来られた方とファンフェスタを見ていたので

    こんな笑顔 見てたら ニヤけてたな。

    ゴンゾーさんは いいキャラです!

    高知キャンプでも 練習が早く終われると聞いて 

    子供みたいに 大喜びしてました(*^o^*)


    ルーキーの宮崎くんと きっと師弟関係かも??

    笑顔がいっぱいのファンフェスタでしたね。

    まだまだ写真 楽しみにしています!

    あと・・

    ☆ 長野行き 決まりそうです ☆

    寒いだろうなぁ・・・



  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    キタガーさんのこの笑顔癒されますでしょ (*^^*)

    ゲームに参加されてたんですね!!

    私も当たりましたけど、千尋くんを見ていたかったので一緒に行った人に譲って私はずっと座ってみてました。
    どうやらビッキーとゲームをしてきたらしく、『また神社へ行きます!!』って言ったら凄く喜んでくれたといってましたわ。


    長野行くんですね!!
    私は・・・


    年明けのキッシー・千尋くん・森山くんのトークショーにはいこうかなぁ・・・

  3. さりぃ | URL | -

    Re: 『どっちが先輩?』 ~ファンフェスタレポ~

    ひゃあ~よくこんな場面みていましたね~
    私、ずっと赤田さん見てたはずだけど・・・
    全然覚えてません。
    きっと違うところ見ていたんでしょうね~

    ファンフェスってそれぞれの楽しみ方があるなあと思いました~

  4. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんにちわ!!

    よくいわれます・・・(〃▽〃)


    『そんなとこいつ見てたん』って


    ファンフェスってみんなそれぞれお気に入りの選手を見てることが多いんで
    それぞれ見方も変わってくるんでしょうね (*^^*)


    私はほとんど千尋くんでしたから (〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1245-95c1d37a
この記事へのトラックバック


最新記事


