
--年--月--日 --:--

     

『和みの空間』~ファンフェスタレポ~

2010年11月29日 18:09

こんばんわ 



写真を見ていたら、1日1回ペースの更新では終わりきらない感じなんで
日常生活に差し支えない程度に頑張って更新してみようかなっと、今思ってる次第です (=^‥^=)ゝ



あっ!って気がついたことが・・・


キャッチャーさんを忘れてた 



キャッチャーさんたちが出てこようとした頃

ファンフェスタ2010-074


この人たちは3人で喋っていた。


千尋くんは・・・


ファンフェスタ2010-075



ボーとしていた 


日高会長の名前が呼ばれていたけど・・・



ファンフェスタ2010-093



なんだか話が盛り上がってた (=^--^=)ニャ




シーズン中は大変お世話になってるやろ・・・など思いながら



ファンフェスタ2010-096



キャッチャーさんたち、ファイト (屮°□°)屮
(何のかんの言いながらピッチャーさんレポになってしまってる  )


内野陣に戻って


キタガーさんの登場ですっかり和むみなさん (*^^*)


ファンフェスタ2010-131



でも・・・



ファンフェスタ2010-132



和み過ぎやろ・・・ビッキー 




ファンフェスタ2010-133



というか笑い過ぎ ((o(>▽<)o))

ビッキーとキタガーさんは始終笑ってたなぁ~(そんなお年頃なんやろか!?)




ファンフェスタ2010-143


でも他の方の登場を拍手で迎えるそんな内野の方々でした 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも



     



コメント

  1. やぎ子 | URL | .zfh79b6

    Re: 『和みの空間』~ファンフェスタレポ~

    はじめまして~。
    写真、すごくお上手ですね。なんでこんなにきれいに撮れるんですか?

    そして、独自目線のレポ、おもしろいです!
    続編期待しています。

    しかし・・・。
    おしゃべり止まらない3名は、まるで私語の多い学生さんみたいですね♪
    怒られるよー。

  2. なおみ | URL | -

    やぎこさんへ

    初めまして~(*^^*)


    コメントありがとうございます!!

    写真を褒めて頂いて嬉しいです (〃▽〃)

    下手な写真も数撮れば当たるって感じでたくさん撮ってる中のいくつかの写真です。


    しばらくはファンフェスタの写真をアップしようと思ってるんでまた見て下さいね!!



    このお喋り3人投手陣・・・私の印象ではほんまにずっと喋ってたなぁ~~って感じです (^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1244-193b3d4d
この記事へのトラックバック


最新記事


