スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ファンフェスタレポ~テーマは『ふれあい』~

2010年11月29日 08:30

おはようございます 


昨日一応写真は全部見て、ビデオもちょっと見ました。


そこで思ったのが、ファンフェスタの内容をレポするのは私には若干無理なんで
そのあたりはきちんと素敵にレポしている方がいらっしゃるので
そちらを見て頂くということで


やはり私流にいきたいと思いまして (=^--^=)ニャ


今回のテーマを決めました!!


それは・・・『ふれあい』



はい!!選手のみなさん同士のふれあいをテーマにレポしたいと思います 

(単純にそんな写真ばっかりやったということなんですけどね・・・ )



昨日選手の登場の時に1番歓声の大きかったのは



ファンフェスタ2010-102


『背番号1番、後藤光尊!!』ってコールされた時でした 




ファンフェスタ2010-110



『さすがゴッツさんですね~~』 という感じのゴンゾーくん



ファンフェスタ2010-112



ゴッツキャプテンも嬉しそうと言うか、まんざらでもなさそう 



ファンフェスタ2010-117



いやいやこんなに常に笑顔のゴッツキャプテンって 


あんまり記憶にないんですけど・・・




ファンフェスタ2010-119



今年は選手登場の時、ハイタッチは隣の人とくらいしかしてなかったですねぃ



ファンフェスタ2010-120



そこでコージくん、ビッキーにあっちにもって



ファンフェスタ2010-124



すかさずゴッツキャプテンも手を出してましたね 



ファンフェスタ2010-126



ゴッツキャプテンの隣の控えめ森山くんにも注目ですよ d(=^‥^=)




そして、選手のみなさんを笑顔でひっぱる



ファンフェスタ2010-130



キタガーさんの登場です (*^^*)


ほら顔を見るだけでみんな笑顔でしょ!!


ということで今回はこの辺で 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: ファンフェスタレポ~テーマは『ふれあい』~

    なおみさん

    早速のレポありがとうございます!
    昨日は去年よりも観客多かったですよね?
    だいぶ並びましたもん。

    もう昨日はゴッツさんの挨拶だけで
    お腹一杯になりましたよ(笑)
    今年もこれからもずっとオリックスで、、、
    ほんとによかった~!!

    次はマモルデラックスでしょうか、、、(笑)
    楽しみです~!

  2. Bs_50 | URL | -

    ファンフェスタ、お疲れ様でした~!

    そして、素敵な笑顔(^o^)のお写真を沢山、ありがとうございます~♪
    見ていると、疲れも吹き飛びます!

    なおみさんワールド、今後も楽しみにしてます(^-^)

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    確かに昨年より多いかなって思いましたね。


    ゴッツさんの挨拶良かったですよね (〃▽〃)
    ファンのみんなの前でキチンと言ってくれたのは良かったです v-290

    お腹一杯になった気持ちわかりますわ (笑)


    ビデオは一緒に行った人に預け私はカメラに専念!!


    さっきビデオ見たら・・・


    ゴッツさんの挨拶を撮ってないやん ヾ(。`Д´。)ノ


    まぁー好きに撮っていいよって預けた手前、面と向かっては怒れず v-393


    マモルデラックスでしょ・・・首が痛くなるぐらい上を見続けてましたよ(笑)


    予想しない時に動いて驚くマモルデラックスくんがよかったです!!
    (きっとちびったんじゃーないかと推測されます)

  4. なおみ | URL | -

    Bs_50さんへ

    こんばんわ!!

    すっかり私目線の写真ばっかりなってしまって・・・(^_^;)


    でもみんないるとあっちもこっちも見ないといけないから目と手がもっと欲しい(笑)


    そこで今年はビデオ投入したんですけど、やっぱりゆらゆらしてて酔いそうでしたわ v-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1243-271169e2
この記事へのトラックバック


最新記事


