スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ファンフェスタ 2010 レポ始まり~~ [ オリ ]ェ・^)ノ

2010年11月28日 21:08

こんばんわ 


ファンフェスタへ行ってきました 


どんな内容やったかっていうと・・・


ビデオも撮ったのでそれを見ながら思い出してみます (*^^*)



写真も今までの最高枚数撮ってきました d(=^‥^=)
(1000を超えてましたわ  )

ビデオからも写真にできるんでこりゃー来季までもつかなって感じです


ひとまず私の自己満足作から 


選手登場はピッチャーさんから背番号順に



ファンフェスタ2010-024



平野くん、香月くん、キッシーとくれば・・・(〃▽〃)



ファンフェスタ2010-027



千尋くんの登場なんですけど



(・-・)・・・ん?




ファンフェスタ2010-030



キッシーの前に立ってしまってるやんか 


キッシーは香月投手と喋っていてしばらく気がつかず・・・



ファンフェスタ2010-031




やっと気付いたキッシーが千尋くんに突っ込んだ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

キッシー 『こら!!邪魔や』
ちひろ 『あれ?岸田さんいたんですか!?』


ファンフェスタ2010-034



まぁーこんなところを見ながら喜んでる私でしたけど



ファンフェスタ2010-210



私の好きな2人が並んでるってだけで嬉しいもんですよ (〃▽〃)



ファンフェスタ2010-213



そんなこんなのファンフェスタの始まりですけど、このレポみなさん気長に付き合って下さいねぃ~~ (^・o・^)ノ"





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ちずる | URL | -

    Re: ファンフェスタ 2010 レポ始まり~~ [ オリ ]ェ・^)ノ

    なおみさんこんばんは。
    今日はBsファンフェスお疲れまでした。

    早速の記事アップありがとうございます。
    久しぶりによっちゃんの元気な写真が見れてうれしいです。

    ちーちゃんも相変わらず可愛いですね。

    でもそれ以上に新選手会長のまも様が凄かったみたいですね。。
    もうまもフェスタって感じで…

    ネピリプのこととかユニフォームのこととか、
    寂しい事実も出てきましたが、新選手会長のもと
    きっと来シーズンこそは良いシーズンになるでしょうね。

    男前キャプテンも本人みずからファンに残留報告してくれましたし。

    ファンフェスレポ楽しみにしています。

  2. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    おはようございます!!

    ファンフェスタの内容自体はあんまり記憶に残ってないんですけど
    選手のみなさん同士が楽しそうに触れ合ってるところはたくさん見てきました  (*^^*)


    ネプリプのことはショックでしたけど、マモルデラックスのもとでみんな力を合わせて
    頑張ってくれるんじゃーないかと思ってます。


    平野くんもきちんと撮ってきたんで登場をお楽しみに!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1242-bc825249
この記事へのトラックバック


最新記事


