
--年--月--日 --:--

     

まずはひと安心 C=(^◇^ ; ホッ!

2010年11月27日 08:22

おはようございます 


ゴッツさん、残留決定ですね 



Bs後藤「岡田監督に恩返しを」残留を正式表明!



 

生涯オリックスだ!国内フリーエージェント(FA)権を行使したオリックスの後藤光尊内野手(32)が26日、来季の残留を正式表明した。午前には村山球団本部長に電話で残留の意思を伝えた。また午後には球団納会が開催された三田市内のホテルで岡田監督にもあいさつした。

 「今シーズンは岡田監督にいいときも悪いときも使っていただいた。生え抜きの重要性やゲームキャプテンも任せていただいた。いろんなことを学ばせてもらった。それを生かす場所はオリックスだと思った。何より岡田監督に恩返ししたい」 

残留理由は明確だった。それは恩師への恩返し。今季は開幕前から岡田監督は後藤の「3番・二塁」固定を明言。大きな期待を背負った中で今季はチーム最多の143試合に出場した。主力の流出を阻止すべく権利取得後も指揮官自ら慰留を図っていた。

 一方で、一部の球団とも水面下で交渉。オリックスが提示した3年3億円以上の条件も出されたもようだが、前日25日に非公式で開かれたオリックスとの最終交渉後に残留を決意した。

 「良かったよ。(残留と移籍では)全然違うよ。秋季キャンプにも参加してな。そういう姿を若手は見ている。生え抜きでリーダー的な存在や」。前日25日に53回目の誕生日を迎えた岡田監督も一日遅れの“ビッグプレゼント”に笑顔を見せた。






とりあえず



①秋季キャンプ2010-331

①秋季キャンプ2010-244




ゴッツさんの『ゴッツええ感じ』のリストバンドをつけて練習をしていた
後輩の想いが届いたことに良かったなぁ~~と思ってる今です 

(秋季キャンプ前の神戸の練習の時からつけてるみたいですね)



私が勝手に思うには


やはり・・・



京セラ9月26日-110



シートノックが終わるといつも駆け寄ってくる U^ェ^U ワン!




京セラ9月26日-114



わんこを置いて行けなかったかと・・・(^_^;)




京セラ9月26日-122




『来季も一緒にプレーできてうれしいです  』





京セラ9月26日-125



こんなに懐いてくるとやっぱりねぇ・・・(=^--^=)ニャ



京セラ9月26日-131


ゴッツさん!!

しばらく、ファンのみんなはやきもきして落ちつかなかったんやから来季は今年以上の活躍をして下さいね!!




今からちょっとお出かけです (*^^*)


昨日買った、もうひとつの撮影機器ためしに行ってきま~~~す (〃▽〃)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    ゴッツさん残留、ホント~にヨカッタ\(^o^)/
    これでひとまず安心ですね!!
    "恩返しをしたい"という気持ちを胸に、選手としても、キャプテンとしても、沢山活躍して欲しいですね♪

    では、明日のファン感も楽しんで来て下さいね~。
    なおみさん視点のレポ、楽しみにしてますので(^o^)

    ori41さんも、これでスッキリとした気持ちでファン感楽しんで来れますね♪

  2. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんばんわ!!

    ほんまにゴッツさんの残留は安心しましたわ

    今日のファンフェスタでもきっちりあいさつしてくれたし、ヨカッタです v-290


    た~~くさん写真あるんですけど、みんないい笑顔です (*^^*)


    そんな姿をたくさんアップいていきたいと今思ってる次第です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1240-1b418ff4
この記事へのトラックバック


最新記事


