スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ご利益ありましたねぃ (= ̄ω ̄=)ノ〇

2010年11月26日 09:05

おはようございます 


今日はお金のお話 



オリ金子千 笑顔で一発更改させて~



笑顔でサインさせてくださいね!今季パ・リーグ最多タイ17勝を挙げた、オリックス・金子千尋投手(27)が25日、球団側に今オフ契約更改での“平和締結”を呼びかけた。トレードマークのにこやかな表情で一発サインを希望したエース。だが、聞けばやはり…“笑顔の値段”があるようで。

 今季年俸7800万円からの大幅アップが期待できる12月の更改交渉。金子千は「正直、1回で終わりたいんで、気持ちもそうですけど今まで保留してないんで」と円満交渉を望んだ。

 希望額に関しても「ありますよ。でもそれは理想であって届かないものですから」とどこまでも謙虚に話した。

 ただ柔和な表情とは対照的に芯の強い男と評されるように、「妥協するつもりもない」と言う。

 「2億?いったら最高でしょうけどね。来年、頑張るぞという気持ちになる額を出してくれたらいいですけど」。明確な希望額は明かさなかったが、どうやら、2倍増の1億6000万円を最低ラインに置いているもようだ。ファストフードのように“スマイル0円”とはいかない。納得がいかなければ、ニコニコしたまま判は押さない?





私はこの記事を読んで思い出したのは今年最初の



宝惠駕籠行列-013



えべっさん 


千尋くんの後ろに『商売繁盛』ってかいてありますやん 



宝惠駕籠行列-023



ご利益ありましたねぇ~~千尋くん 



宝惠駕籠行列-123



『来年頑張るぞぉ~~』っていう気持ちになる額でお願いしますね、オリックスさん (^人^)オ・ネ・ガ・イ




宝惠駕籠行列-140



千尋くんの活躍とスマイルは、みんなを幸せな気持ちにさせてくれたやん 


この笑顔にもお値段付けてあげて下さいな (〃▽〃)




宝惠駕籠行列-048


ほんまにオリックスさん、お願いします (^-人-^)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1239-95d76ab5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。