
--年--月--日 --:--

     

目指すはキャプテン U^ェ^U ワン!

2010年11月25日 06:30

おはようございます 



グッチが来季はキャプテンを目指すそうです 


Bs坂口、150安打達成できなかったら“リーゼント”


オリックスの番長が登場する?オリックス・坂口智隆外野手(26)が来季150安打以上をマークできなかった場合、髪形をリーゼントにすることを誓った。

 「150本打てなかったらリーゼントにします。宇崎竜童みたいな感じですね」

 レギュラーに定着した08年以降、目標にしている年間150安打。果たせなかった場合に丸刈りにすると約束した今季は自己最多の172安打を記録した。来季は丸刈りより、ちょっぴりハードルが低い?リーゼントだが目指しているのは両サイドの髪を固めただけのなんちゃってリーゼントではない。「そり込みも入れるし、真剣なリーゼントです」と断言した。

 目標は安打を重ねることだけではない。「チームの中心になって、口を出してやっていきたい。主将を目指している」と主将に立候補する意思も示した。





ということらしいです d(=^‥^=)

まぁーリーゼントはおいといて。。。


①秋季キャンプ2010-066



『ゴッツキャプテンのようなキャプテンになれるように頑張ります!!』




①秋季キャンプ2010-198


『頼ってばかりやと成長できないから!!』




なるほど・・・



このグッチのキャプテン目指す宣言に黙っていないのは・・・たぶんビッキー


今年の春、インタビューで



春季キャンプ⑩-009

春季キャンプ⑩-010




といいあってましたからねぃ ⇒若きリーダー!!




さて


秋季キャンプ2010②-161



グッチなのか



①秋季キャンプ2010-357



ビッキーなのか



①秋季キャンプ2010-065




来季、二人でチームを引っ張ることのできるように



とにかくオフにしっかりとした練習頑張って 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 目指すはキャプテン U^ェ^U ワン!

    そっか~、、、

    ゴッツさんがいなくなったら、、だよね。
    キャプテンはやっぱりビッキーなのかな、、、
    グッチは副キャプテンでビッキーを困らせる、いやいやフォローする
    って感じかな(*^_^*)

    この2人がオリを引っ張っていかないと!
    あ~しかし、、、ここにきてまだゴッツさんが行方不明(T_T)
    早く決まってほしいな~!

    ファン感も、、、ちょっとビミョーな感じです。

  2. sijyaku | URL | -

    Re: 目指すはキャプテン U^ェ^U ワン!

    すごく気になっていたんですけど、山田修義投手は秋季キャンプに参加していなかったのですか??教えてください;;

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    ゴッツさん残留って記事見ましたけど v-291
    これが本当であることを祈るだけです (^-人-^)


    何やら今日もう1度オリックスとの交渉があるとか・・・
    早くすっきりして欲しいですね。


    ほんまグッチとビッキーが来季チームを引っ張らないとね!!
    キャプテンらしいのはやっぱりビッキーの方ですよね。

  4. なおみ | URL | -

    sijyaku さんへ

    山田くんは秋季キャンプには参加してなかったですね。

    神戸で練習していたみたいですよ v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1238-0dba0c5e
この記事へのトラックバック


最新記事


