スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

新選手会長は・・・『まもるくん』

2010年11月24日 20:21

こんばんわ 


いろいろ他球団が補強しているのを横目に、若干不安も募る今日この頃 (´;ェ;`)ウゥ・・・



でもこのブログは、オフはゆる~~い感じでいきたいと思います 




なんと新選手会長が決まりました d(=^‥^=)




ズムスタ6月6日-568




日高会長から岸田会長へ 



私はショーゴさんかと思ってたけど・・・まさかキッシーとは驚きました ∑(`□´/)/




スカイマーク6月9日-227



日高会長から直接頼まれたんやってぇ 



スカイマーク6月9日-230


『ブルペンにおるからわからんやろうけど試合前は結構風紀が乱れてるし、ベンチでも乱れてるし・・・結構見はっとかんとあかんし・・・』


『へぇ~~そうなんですか・・・』



京セラ6月19日-010



来季からは『風紀をまもるくん』に任命です!!(私のブログ的にですけど)


頑張ってキッシー (屮°□°)屮




スカイマーク6月9日-262



新選手会長・現会長・前会長が並んでるのを見つけたところで



おしまい (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. さにー | URL | -

    Re: 新選手会長は・・・『まもるくん』

    こんにちは~

    え~~、まもるくんが新選手かいちょう?? 
    結構意外な人選でした。。 私も山省あたりかと・・・。

    でも意外と頑張ってやっちゃうかもね。 おしゃべり得意そうだし。


  2. 柊 | URL | -

    こんばんは☆

    私もやましょーさん辺りと思ってました。

    ええっ、きっしーΣ( ̄□ ̄;)!!

    と正直思いましたが、頑張ってくれると思います。う~ん、風紀は大丈夫かな?

  3. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんにちわ (^-^)


    まもるくんの選手会長は、かなりの衝撃でしたわ ((= ̄□ ̄=;))

    てっきりショーゴさんやと思ってただけに、そこへきましたかって感じです (=^--^=)ニャ


    でもキッシーの喋り方結構好きなんですよね (*^^*)
    意外に天然さんやし(本人は認めてないけど)


    ビックリはしたけど案外いいかもって思ってる次第です v-398

  4. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!


    でしょーでしょー、ショーゴさんやと思ってたでしょ!!


    キッシーに風紀の取り締まりはできるのか!?

    そこのところは非常に気になるところ


    でもキッシー大好きなんで選手会長として前に出てきてくれるのは嬉しかったりもします (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1237-25ce0a37
この記事へのトラックバック


最新記事


