
--年--月--日 --:--

     

大阪の野球少年から大阪の野球少年へ

2010年11月23日 21:37

こんばんわ 



今日は、ゴゴティくんが野球教室を行ったみたいですね d(=^‥^=)


T―岡田、野球教室で打撃指導…オリックス


オリックスのT―岡田ら選手や正田打撃コーチが23日、大阪府門真市内の中学校で、同市の中学生ら約80人を対象に野球教室を開いた。

 小学生の時に近鉄主催の野球教室に参加したというT―岡田は、打撃指導を担当。本塁打王に輝いた独自の「ノーステップ打法」で大飛球を放つなどして沸かせた。

 「去年より知ってくれている子が多かった」と自身の“ステップ”は実感したようだ。




この野球教室には、キッシーやグッチも参加していたみたいです 


グッチは小学生から校舎直撃のホームランを打ってガッツポーズをして『大人げない』って突っ込まれたみたいです 



ところで・・・『T-岡田』って今じゃー何の違和感もないけど



ゴゴティくんが


ファンフェスタ2009-421



この衣装で新しい登録名を発表した時って


確かなんか球場にビミョーな空気流れませんでしたっけ??



秋季キャンプ2010②-151


今はカッコよく聞こえますよね (*^^*)


やっぱり活躍すると違ってきますよね!!


そうそうゴゴティって言いだしっぺは確かショーゴさんやったなぁ・・・





先日、夕方のニュースのスポーツコーナーでゴゴティくんのインタビューがありました 

もらったケーキを実においしそうに食べてましたわ 


『甘いもん好きじゃないとこんな体にならない』って・・・


①秋季キャンプ2010-262



横から見たらグッチの2倍ありますけど 


昨年は絞る計画が、現状維持に終わったみたいなんで、今年は頑張ってダイエットしないとね (=^--^=)ニャ



『試合にフルに出るのはしんどいですし、僅差の試合になると守ってるの下手なんで特に緊張しますし』
と言ってたなぁ~


①秋季キャンプ2010-207


いやいや結構いいプレー見ましたよ (*^^*)



①秋季キャンプ2010-325


今まで以上の練習をしないと今年以上の成績を残せないとおもうので、少し休んだらまた春に向けて頑張りたいといっていたそうです 





①秋季キャンプ2010-575


キャンプでもヘトヘトになるまでふりこんでましたしね

(この頃は見ている私たちもヘトヘトになって、カメラのピントどころではありませんでした  )




ところでお・ま・け (=^--^=)ニャ


同級生のこんな写真撮れました パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)




①秋季キャンプ2010-253



ビッキーに話しかけるグッチなんですけどね


①秋季キャンプ2010-254



ビッキーも真剣に聞いてあげてるようなんですけど



①秋季キャンプ2010-255


このビッキーの表情見たらなんとなく




『お前もワルじゃのぉ~~』って台詞つけたくなったの私だけ σ( ̄◇ ̄;)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1236-5e1845f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


