スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

アンケートにご協力ありがとうございました (^人^)感謝♪

2010年11月22日 10:37

こんにちわ 



アンケートにたくさんの投票ありがとうございました (人-)謝謝


これでオフ企画の選手特集が、なんとなく固まりつつあります d(=^‥^=)


上位の5名でございます (*^^*)


たくさんの票を集めた



秋季キャンプ2009⑥-461


オゼックス (*^^*)


永遠のBs戦士


このコメントに心打たれました。




京セラ開幕戦-383



千尋くんは、さすが今季の活躍もありってところなんでしょうか 


千尋くんの写真はいっぱいあり過ぎて選ぶのに時間がかかりそうです 



そうそう


スカイマーク7月27日-243


あの『金子ステップ』の謎が解けた 


白線を越える時に左足からこえる癖がついていて、足が合わないとピョンと跳ねるんやそうです (*^^*)



(・-・)・・・ん?


私は白線を超える時はぴょんと跳ねるもんやと思ってた。

見てるといつも跳ねてる感じやし・・・


スカイマーク7月27日-460



ということは千尋くんは左足からこえる癖がついていながらもほとんど足があってないんやね (=^--^=)ニャ




話は戻って・・・



①秋季キャンプ2010-352


自称『国宝級の笑顔』 でしたっけ 


グッチわんこにもたくさん投票を頂きました 

わんこの特集はいろんな意味でいろいろできそうですね d(=^‥^=) 



秋季キャンプ2010②-233


転校生オーラの荒金さん 


『中途半端に地味だけど、気骨あふれる雰囲気』の写真をいっぱい探してみたいと思います(笑)




スカイマーク3月22日-314



9回まもるくん 

ハラハラドキドキしながら9回を見守ったところの特集でもしましょうか



という上位5名でございます (=^--^=)ニャ




回答に名前を入れて頂いた選手のみなさんの特集も出来たら何かしらの形でやってみたいと思います d(=^‥^=)


ゴーヤ会特集にゴーヤを入れるとか、ネッピーの写真も結構あるんでネッピー特集もいいかもね (*^^*)




オフの間も少しでも楽しんで頂けるように頑張ってみます p(=^‥^=)q






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: アンケートにご協力ありがとうございました (^人^)感謝♪

    こんにちは~

    小瀬くんのいい笑顔!!
    なおみさん、楽しみに待ってますよ(*^_^*)

    ファン感もせまって来ましたね、、、
    ゴッツさんの事もあり行こうか迷ってたんですが
    やっぱり行くことにしました~ヽ(^o^)丿
    今年もコスプレ(あるの)楽しみです!
    他のチームのファン感も楽しそうですが
    オリが1番でしょ!やっぱり。

    オフシーズンも楽しみにしてます!
    なおみさん、がんばって!(^^)!

  2. オバックス | URL | -

    Re: アンケートにご協力ありがとうございました (^人^)感謝♪

    楽しい企画を有難うございます。
    どなたに投票するか、うむむ、と考え込んで、でも結局、私、オリックス全員のファンなんやと、あらためて思い至りました。
    なあーんだ、平凡オバックス。

    なおみさまのやさしいまなざしレンズが、オフシーズンの寂しさを和らげてくれます。心から感謝しています。ほんま、有難いことです。

    急いて急きません。お身体お大切に、ご無理なさいませぬようにゆるゆると、よろしく特集をお願いいたします。

    うおおおっ!それにしてもやっぱ荒金さん、カッチョええっ!来年は頼みますよ!咆え猛り乱れ暴れまくって、あなたのその美しさを世界に見せつけるのです!

  3. Bs_50 | URL | -

    こんばんは!

    集計結果にまで、よいお写真を沢山ありがとうございます♪
    (お昼休み中、小瀬くんと荒金さんに特に見入ってしまいました。)

    各選手特集と特別企画?、今からとっても楽しみです~(^o^)
    なおみさんのおかげで、楽しいオフがを過ごせそうです。
    ありがとうございます!!
    でも、オバックスさんもおっしゃっている通り、ムリはしないで下さいね~。

    話は変わりまして…。
    それだけ運転できるって、やっぱりすごいです!
    と同時に、すごく運転お好きなのが伝わりました。
    私はと言うと…恥ずかしながらペーパーです(^_^;)
    でも、自分が運転してなくても、"400R"とかには自然と反応しますね(笑)

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    やっぱりみんなオゼックスのことは、大好きみたいで (*^^*)

    ちょっといろんな目線でオゼックスの写真を載せたいと思ってます (*^^)v


    ゴッツさんのことはかなり気になりますけど、やっぱりオゼックスのいるBsを応援するのが1番ですよね!!


    ファンフェスタ大いに楽しみましょうねぃ (^-^)

  5. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんばんわ!!

    私も好きな選手はいるけれど、でも結局みんな好きやから自分では決め切れずみなさんにお聞きしようとアンケートすることにしたんです。

    回答も最低2名は入れないといけないんで千尋くんと平野くんの名前を入れて後はみなさんで追加してもらうことにしました (^^;


    ゆっくりと今シーズンを振り返りながらしみじみ写真を見ながら、特集を作っていきたいと思ってます (*^^*)


    いろいろ気遣って頂いてありがとうございます(涙)


    この荒金さん、結構いい感じでございますでしょ (〃▽〃)

  6. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!


    真面目に特集しようかそれとも・・・といろいろ悩む今日この頃(笑)


    きっとゆっくり振り返ればいい想像もできそうな予感!?


    荒金さんのポイントは、ベンチで周りの雰囲気について行けてないところと若干ずれる笑いですかね(笑)


    運転はほんまに好きですけど上手いかと言われると・・・??
    今まで乗りこなした(乗りこなせてないかもしれないけど)車は180SXとシルビアでございます。
    現在はエクストレイルに落ち着いております (*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1234-a5b8c3a6
この記事へのトラックバック


最新記事


