
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ 『キャンプは終了しましたが・・・』

2010年11月21日 10:36

こんにちわ 

昨日で秋季キャンプも終了しましたね。



金子圭&大引キャンプMVP!指揮官、成長に期待


15日間の高知キャンプを打ち上げた。岡田監督は若手選手の成長を認め、「バッティングが良くなった」と遊撃の定位置を争う金子圭と大引をキャンプのMVPに指名した。来季はし烈なポジション争いとなることが必至で「あそこ(遊撃)は確立されたポジションちゃうしな」とさらなる成長に期待した。





①秋季キャンプ2010-285


秋季キャンプでのMVPは、ビッキーとケースケくんだそうですね d(=^‥^=)


オフの過ごし方が大事ですので、気を抜かず頑張ってほしいもんです (=^--^=)ニャ


キャンプは終わりましたけどレポは続けます (^・o・^)ノ"



バント練習の様子を



秋季キャンプ2010②-187


塩崎コーチのアドバイスを聞く、グッチと森山くん



秋季キャンプ2010②-189



かなり真剣に聞いてると思われるグッチ
(口あいてるけどね・・・)



秋季キャンプ2010②-188



それでは2人で復習を d(=^‥^=)



秋季キャンプ2010②-197



『こうやったら・・・』



秋季キャンプ2010②-199



『ここにあたって、こう飛んでいくから』



秋季キャンプ2010②-204



『ここにあてんねん』


『ですよね・・・』



秋季キャンプ2010②-206



『そやからこうなんやんなぁ』


『ですかねぇ・・・』



(あくまでも実際の会話ではありません  )



ちょっとグランドがピリッとしたと思ったらやはり


秋季キャンプ2010②-207



この方がウロウロしておりました 



前回みた時も失敗してるところを結構見かけましたけど


今回もとんでもない所に打ちあげてそのボールが由田くんに当たるということをしでかした


秋季キャンプ2010②-217


ケースケくん 


しきりに塩崎コーチが『今打ったのは、金子!!金子!!』と言っておりましたなぁ~~



アンケートは今日までですよぉ~~~ (=^‥^)ノ







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1233-4d26b397
    この記事へのトラックバック


    最新記事


