
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ 『シート打撃』

2010年11月20日 20:05

こんばんわ 


夜勤明けで、爆睡して目覚めた私です 


先日のキャンプでシート打撃を見てきました d(=^‥^=)


この日はピッチャーさんの練習も見ようかなって思っていたんですけど
スケジュールを見てシート打撃に期待の西くんと甲斐くんが投げるということでこちらを見ることにしました 


まず最初は


秋季キャンプ2010②-074



西川投手


そしてキャッチャーは



秋季キャンプ2010②-075


伊藤くん 



終わった後も



秋季キャンプ2010②-085



山田コーチからアドバイスを受けてました。


(山田コーチというか、山田さんお久しぶりですって感じです  )




そして待ってた



秋季キャンプ2010②-111



西くん 

このあたりは球場もシーンとして緊張感がありましたね。



秋季キャンプ2010②-076



グッチは見事に三振に取られてしまいましたね 


そして息をのんだ


秋季キャンプ2010②-083


ゴゴティくんとの対決は、前回も書きましたけどバットが根元から真っ二つに折られながらもライト前まで運んだゴゴティくんに頼もしさを感じましたわ 


秋季キャンプ2010②-119


こちらも終わった後福間コーチからアドバイスを受けてました


そして初めてマウンドで投げるところを見た



秋季キャンプ2010②-126



甲斐くんですけど、凄くいいボールもありながら高めに浮くところもあり~~ので
あともうちょっと 



秋季キャンプ2010②-089



ビッキーが甲斐くんから見事なホームランを打ってましたわ 



岡田監督「3割近く打つ力ある」大引の成長認める


 

岡田監督が不振に終わった大引の成長を認めた。打撃練習では左翼方向に鋭い打球を連発。「第3クールから良くなった。これまでは(左翼に)滑った当たりが多かった。ええ打球や。3割近く打つ力はある」。今季は開幕スタメンも打率・236と低迷し、遊撃の定位置を譲った。背番号10が課題の打力アップで再びレギュラー奪取に挑む。





岡田監督はビッキーをオリックスの中心選手としてチームを引っ張る選手として育てていかないといけないと言ってましたので



秋季キャンプ2010②-229



ビッキー、まずは来季怪我しない体作りからやで 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1232-9cf91d90
    この記事へのトラックバック


    最新記事


