
--年--月--日 --:--

     

おめでとう!!ベストナイン ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

2010年11月18日 19:11

こんばんわ 


今、テレビでプロ野球コンベンションの表彰式を見てまして


久しぶりに見る千尋くんにニンマリしていたところです 
(さすがお洒落さんでしたね  )


ゴゴティくんがベストナインに選ばれましたね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

若干スーツがパンパンでしたけどね・・・(^_^;)



昨日は


秋季キャンプ2010②-131


グッチとランチ特打してたり



秋季キャンプ2010②-177



『こわいよぉ~~』って言いながらバント練習してました 



秋季キャンプ2010②-186



コンベンション参加のために一足先にキャンプ打ち上げしたんですよね d(=^‥^=)



秋季キャンプ2010②-079




昨日はシート打撃で好投の西くんからバットを真っ二つに折られながらもライト前までボールを運んだのを見て


来季は今年以上にやってくれるんではないかと夢膨らみました 



表彰式で豊田さんから『優しい顔してるな』って言われてましたね 




①秋季キャンプ2010-345




頼りにしてるよ、ゴゴティくん 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1230-9e1caf3d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


