スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ 『背中越しの同級生の戦い!!』

2010年11月18日 09:09

おはようございます 


最初にアンケート記事がトップにあったんですけど、ブログ見た時に最新記事見るのに『めんどくさ』っと管理人自身が思ったのでトップ記事からはずしました 


アンケートは引き続きおこなっておりますのでよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ


昨日は往復600キロの運転をしたわけですけど


実は私、車の運転大好き人間なんです (〃▽〃)


往復600キロは、私にとって日帰り範囲です (=^--^=)ニャ



キャンプレポ続けます d(=^‥^=)


個別練習のレポです。


秋季キャンプ2010②-247



グッチはL・TEE



秋季キャンプ2010②-264


水口コーチから

『坂口、今日はひとりか??』


と言われ


『はい!!ひとりぼっちです』

その後

『ひとりやと干された気分やわ・・・』とぼそっと言ってたなぁ 



秋季キャンプ2010②-252


グランドに『よいしょ~~』 『うりゃ~~』 とグッチの声が響く


ゲージの中では


秋季キャンプ2010②-211


ビッキーと



①秋季キャンプ2010-245


ゴンゾーくんが打撃練習中


グッチの声に負けじと二人の声も大きくなる


そこでグッチひとこと


『うるさい奴』    ヾ(--;)ぉぃぉぃ



その後


『うりゃ~~』 『いったぁ~~』 『ええ打球やぁ~~』


そんな声が飛び交った



秋季キャンプ2010②-254


『みとけぇ~~おおびきぃ~~』


とグッチは言ったが



秋季キャンプ2010②-265



たぶんお互いの打球はあんまり見えないよね・・・


こんなふうに同級生は背中越しでバトルしながら切磋琢磨しておりました 



秋季キャンプ2010②-245



ヘトヘトになるまでバット振ってるの見てたら


秋季キャンプ2010②-266

秋季キャンプ2010②-270


やっぱり頑張って応援しないとって気持ちになりますよね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    運転お疲れ様です。

    往復600km…私も運転嫌いではないですがさすがに…(^_^;)あまり運転うまくないですし…。

    同級生っていいですね~。ごんちゃんも2人に負けるな!来シーズンは3人を一軍でずーっと見ていたいです。

    同級生って投手のゴーヤ会もですよね。来シーズンゴーヤ会も一軍で見たいです。

  2. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんばんわ!!

    同級生ってほんまにいいですよね。
    なんかお互いこいつには負けないって頑張ってるところなんかね。


    ゴンゾーくんも頑張って (屮°□°)屮


    ゴーヤ会のみなさんもお互い切磋琢磨して来季頑張ってほしいですね (*^_^*)

  3. よう | URL | ZTGLyrdM

    お疲れさまです!

    運転…凄いです(@_@;)

    さてさて、この同級生たち通称横山世代はやっぱり注目してしまいます!何だかんだ言って同級生ならではのやりとりが良いですね。さてグッチの本命は一体…?あ、違うか(笑)

  4. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    こんばんわ!!

    運転大好き人間です(笑)


    横山世代の戦い、結構面白かったです (*^^*)

    同級生ってライバルでもあり、相談相手でもあるんでしょうね (=^--^=)ニャ

    来季のキーワードは『同級生』にしようかなぁ・・・
    (昨年はシモヤマンと大村さんのお喋りコンビを良く撮ったなぁ・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1229-72cba17c
この記事へのトラックバック


最新記事


