スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ 『転校生オーラの・・・』

2010年11月17日 21:39

こんばんわ 


今日は往復約600キロをひとりで運転し、高知まで行ってまいりました 


前回のキャンプレポも残ったままなんですけど



アンケートでも得票の多い荒金さんの練習を見てまいりました (*^^*)



秋季キャンプ2010②-063



若干、コーチと見間違えてしまいました・・・(^_^;)




でも



秋季キャンプ2010②-134


頑張って練習されてましたよ (*^_^*)



ではまた後ほど詳しいキャンプレポします 


(アンケートでのコメントにあった“転校生オーラを出している”って言うのを凄くおもしろい表現やなぁ~って思って使わせていただきました  )






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 秋季キャンプレポ 『転校生オーラの・・・』

    ひー!うれひー!
    早速の転校生ヒサオくんお写真をご披露、有難うございます。
    これこれ、これですよ。この、中途半端に地味だけど、気骨ある雰囲気が荒金さんの魅力ですよね。
    いつも寂しくなるこの時季ですが、産地直送ピチピチ獲れたてホヤホヤぬくぬく情報で、心が弾みました。長時間の運転でさぞお疲れでいらっしゃいましょうに、ほんまに有難うございます。心から感謝しております。
    今後もどうぞ、さらなるご活躍を。
     あのう・・・ わがままが止め処ありませぬが ・・  万が一どうしようもなくお手すきでいらっしゃいましたら、ガタイはええのに時々視線が宙を舞うあの会長のご様子なども、お知らせくださいましたら、オバックスは喜びのあまり鼻血出して転げまわるでしょう。
    図々しいメイルで失礼いたしました。
    早うおやすみなさいませ。

  2. Bs_50 | URL | -

    おはようございます!

    通勤中に携帯チェックしていたら…荒金さん(*^^*)
    やっぱカッコイイわぁ…。

    野球もF1もオフになり、やや気が抜けていた私ですが、一気にテンション上がりました♪

    とりあえず、これで今週は切り抜けられそうです(笑)!
    ありがとうございます(^o^)

    そして、長時間の運転、本当にお疲れ様でした!!

  3. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    おはようございます!!


    いいコメントありがとうございました (*^^*)

    転校生オーラを求めて荒金さんを観察していると確かにそんなふうに見えますね (笑)

    中途半端に地味やけど気骨ある雰囲気って言うのにも笑わせてもらいましたv-411

    表現が上手いです(感心)


    ところで・・・日高会長なんですけど、残留の記事は目にしましたが秋季キャンプにも参加してませんし
    この間、キタガーさんのブログに横顔が写ってましたけど・・・

    神戸で練習してるんですかねぇ??


    『ガタイはええのに時々視線が宙を舞う』ってこれもかなりツボでした(笑)

    ちょっとそんな写真がないか探してみたいと思います (*^^*)
    しばらくお待ちください。


    またのオバックスさんの選手のみなさんのいい表現お待ちしてます (^人^)

  4. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    おはようございます!!


    心癒してもらえましたか v-398

    荒金さんバット振ってる時は凄く真剣な表情なんですけど、終わるといい笑顔してました (*^^*)


    守備練習の時、いないなぁ~~って思ってたんですよね (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


    そしたらグランドの隅っこに、てっきりコーチやと思ってた人をよ~~く見たら荒金さんやったんです(笑)


    まだもう少しありますのでまたアップしますね (*^_^*)


    あっ!運転は結構平気なんです。
    カーブなんかに差し掛かって『R400』とかって言うのを見ると、若干アドレナリンが出ます(笑)

  5. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: 秋季キャンプレポ 『転校生オーラの・・・』

    ひょ~運転して行っておられたんですね~
    私、高知カフェで待機中でパソコン開いてネットサーフィンして
    なおみさんのページに来たところ(携帯で、うまく見れないもので)

    なおみさん、やるなあ・・・
    それと写真、やっぱりいい!素敵!

    私も行ってきます~

  6. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんばんわ!!

    高知へはいつも車で行きます!!
    交代で運転することもあれば、ひとりで往復することもあります。


    写真は好き勝手なところを写してきてるだけなんで・・・
    そして好き勝手なところを載せてるだけなんですよね・・・(^_^;)


    自分の動物的感に頼ってカメラを向けております (=^--^=)ニャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1228-7bcf7a82
この記事へのトラックバック


最新記事


