
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ 『二十歳の誓い』

2010年11月15日 21:10

こんばんわ 


みなさんいかがお過ごしですか??


日高会長がFAせず残留するそうで (*^^*)

よかった 



それとこんな記事も


近藤、世界の子どもたちのために…



オリックス・近藤一樹投手(27)が14日、認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを日本委員会」を通じ、今季の総投球数(2597球)に合わせ、感染症予防のワクチン1万2985本(33万5000円)を寄付したことを明かした。

 昨季途中に始めた活動で、1球につきワクチン5本、勝利試合は倍の1球10本に設定。「勝利数に応じて寄付できるレベルの投手もいますが、僕の場合は1年を通じて投げる励みにもなると思って球数にしました。プロである以上続けたいですね」。ただ今季は5勝10敗の結果だけに「来季は勝敗を逆にして寄付したい」と話した。

 この近藤の活動に、来季は3年目を迎える右腕・西も加わる。「僕は1球1本で、2軍戦の球数も含めます」と“身の丈”に合った設定で貢献する。




優しい先輩



①秋季キャンプ2010-007



こんちゃんにみならって



先日、二十歳になった


①秋季キャンプ2010-402



西くんも世界の子供たちへワクチンの寄付です 




①秋季キャンプ2010-399



先日のまだ19歳の西くん


来季の活躍がほんまに楽しみなひとりです



①秋季キャンプ2010-408



こんなにいい笑顔の西くんですけど


私は初先発の時の、ベンチでの悔しそうな西くんの顔が忘れられません 




①秋季キャンプ2010-457



来季に西くんの活躍で世界の子供たちをたくさん救って下さい (^O^)/





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも






     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 秋季キャンプレポ 『二十歳の誓い』

    なおみさん 
    一人で往復600km 凄すぎます!

    私も9日10日で 高知へ行きました。(ただの助手席ですが・・なにか??。)
    実際キャンプを見れたのは9日だけでした。
    西くんにも会えて 嬉しかったです。
    みんなに 二十歳、祝ってもらえたかな~

    来季 西くんにも めちゃくちゃ期待しています。

    あと赤田さんに会えなかったのは残念でした。ケガ 大したことないと良いけど・・。

    初日に なおみさんの写真で 貴重だなぁ と思いました。

    ファン感で 埼玉から 参加される方もいるので ファンサービスに期待しています。

    なおみさんは 千尋ファンクラブには 入っておられるのですか?

    いま 一時 入会中断みたいですね。

    私は 昨年 入りましたけど~

    今年は 長野まで 報告会に行くか思案中で~す。



  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    ねこにゃんさんも行かれたんですね (*^^*)


    二十歳になった西くん、来季めっちゃ楽しみですね (〃▽〃)


    赤田さんの怪我、その後の状態ってどうなんですかね・・・
    その情報はないんで


    後輩くんたちからも『早く治せよ』ってメッセージもありましたね。


    千尋くんのファンクラブはもちろん入ってます (^_^)v


    今、報告会のはがきをジッと見ながら考え中。
    というより休みなのかって言う方が先なんですけどね (^_^;)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1225-5e3a641f
この記事へのトラックバック


最新記事


