
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ 『先輩らしさを垣間見た (「・・)ン? 』

2010年11月14日 12:34

こんにちわ 


まだしつこくやってるキャンプレポです (=^--^=)ニャ




いつも控えめ森山くん 



①秋季キャンプ2010-058



バント練習では、大失敗をして後輩2人にずっこけられてしまったんですけど


先輩らしいところもあるんです d(=^‥^=)




①秋季キャンプ2010-703


グッチとゴゴティくんが練習の合間に何かやってるところへ
先輩森山くんがやってくる




①秋季キャンプ2010-704



どうやらこのグループのリーダーは森山くんらしい・・・(推測)



①秋季キャンプ2010-705



先輩の指示を目をまっすぐ見て聴くグッチわんこ 



①秋季キャンプ2010-707



そんな先輩わんこを見つめるゴゴティくん


若干先輩らしく指示する森山くん




①秋季キャンプ2010-708



『先輩よろしくお願いします』


ちょっぴり先輩らしい森山くんを垣間見たところでした 


今回のオリックス・バファローズが好きやねんでのインタビューは森山くんでした 



7月28日のスカイで見事なライトの守備をした時のことを言ってましたけど⇒雨の中好プレー続出 (〃▽〃)


この時、森山くんは、『坂口行ってくれ~~』と思ってわんこの方をちらっと見たらまだ来てなかったので自分で行くしかないと思って取りに行ったそうです 


①秋季キャンプ2010-777


インタビューでは


『脇役でいいです』って控えめなコメントやったんですけど



盗塁に関してはもっと技術を磨いて来季は頑張ると力強く言ってくれました 



①秋季キャンプ2010-418



キャンプでも走塁の練習頑張ってましたよ!!


お立ち台の森山くんを見た森山くんのお兄さんからはトークを練習しろって言われたらしいですけどね (^_^;)



①秋季キャンプ2010-348



頑張れぇ~~森山くん 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1223-41a04969
    この記事へのトラックバック


    最新記事


