スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ 『想像力がはたらかん (=^--^=)ニャ』

2010年11月13日 11:25

こんにちわ 


夜勤を終えて、ホッと一息 


動いてみれば腰痛もなくなり絶好調 (。・_・。)ノ



ところで今回のキャンプレポ、結構真面目にレポしてると思いませんかぁ~~ 



①秋季キャンプ2010-040


たぶんこの2人のレポを期待している方もいると思いますが



期待されるとやらない奴 


というわけではなく、あれだけ公然と恋人宣言されると人間勝手なもので
想像力が働かんのですわ 



①秋季キャンプ2010-385



でも一応写真撮ってきたんでアップしときます d(=^‥^=)



フェンス際で隠れながら取ってみたものです (別に隠れんでもよかったんですけどね  )





①秋季キャンプ2010-564



楽しそうやね・・・


しかし空気を読めない人約1名




①秋季キャンプ2010-565


ケースケくんはなぜここに座ったんやろね 





①秋季キャンプ2010-566



ねぇ―ケースケくんの存在に気づいてるんかいな??





①秋季キャンプ2010-567



ちょっとぉ~~気づいてますかぁ!!




①秋季キャンプ2010-568


それともケースケくんは誰かに言われてここにいるのかもね 





①秋季キャンプ2010-569



①秋季キャンプ2010-570



という感じで、全く想像力がなくなってしまった私のレポでした(笑)


さて寝ますか ヽ(´◇`)ノ ファ~♪





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    Re: 秋季キャンプレポ 『想像力がはたらかん (=^--^=)ニャ』

    お体の具合はどうですか?

    腰痛のほうもないとのことでゆっくり休めているでしょうか?

    はい、期待していた一人です!

    でも想像力、働きません…(;一_一)期待していた一人なんですが、私の場合…私も今日夜勤明けでして写真見せていただいたのですが…現在睡魔に襲われています。

    ただ二人…めちゃくちゃ楽しそうなのはわかります。完全に二人の世界だと思われます。普通横に別の誰かがいたら気づくし、気づいたら話振りませんか?全く知らない人ならともかく…。

    なので二人は気づいておらず、きっとケースケ君は見張り役と勝手に思っておきます。

    いつも以上にわけのわからない文章ですいません…(;_;)

  2. ori41 | URL | -

    Re: 秋季キャンプレポ 『想像力がはたらかん (=^--^=)ニャ』

    なおみさん お疲れさまでした!

    私も腰痛に悩まされてます(>_<)
    お大事にね!

    それにしてもこの恋人たちは、、、
    めっちゃ2人の世界で楽しそう、幸せそうですね!
    ケースケくんったら。

    最後の赤田さん、ちょっと怒ってる?
    「ケースケ、なんでお前ここにおるねん?」

  3. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんばんわ!!

    今日1日ゆっくり休んで体調万全です (^^)v

    やっぱりケースケくんは見張り役ですかね (@_@)
    では誰に・・・(コージ??)

    二人が並んで座ったところへすかさずちょこんと座ったケースケくんなんですけど、全然話を振られることなかったです。

    まぁー私としては波乱が起きるように誰か二人の邪魔する人募集中です(笑)

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    ori41さんも腰痛ですか!!
    結構辛いですよね (+_+)

    この2人はもうほっとこうかなぁって思う今日この頃です(笑)

    まぁーもうあんなにはっきりと認めたことやしねぇ~ (;一_一)


    私は波乱呼ぶ、邪魔をしてくれる方募集です(←悪魔)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1221-0ef04d68
この記事へのトラックバック


最新記事


