スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ 『幼い心のいちずな恋心』

2010年11月10日 10:10

おはようございます 


球場入りして、練習が始まる頃


『けぇ~すけくん、どぉこ??』

と言う幼い女の子の声が響いた 


何度も何度も連呼する


『そこにいてるけどなぁ~~』と思っていたらいつの間にか私の隣にその女の子がいた ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



①秋季キャンプ2010-120


フェンスに貼りついても


『けぇ~~すけくん  』と言ってる


でも・・・目の前を通るとその声がピタッととまる (・-・)・・・ん?



見てみるとそっぽを向いている 

再度前を通った時に『ケースケくん前にいるよ』って言ってもそっぽを向く ( ・◇・)?(・◇・ )


おばあちゃん曰く 『このこ恥ずかしがり屋なんです』と


しばらくしてその子はいなくなった


ずいぶん時間が経過して個別練習が始まった頃


再び


『けぇ~~すけくん』


とその子の声がした



①秋季キャンプ2010-537


またやってきたと思っていたら


私の隣に来て


『け~~すけくん、バイバイしてくれた  』


と満面の笑みで私に教えてくれました。



①秋季キャンプ2010-317



『よかったねぇ~~』


そこからは

『け~~すけくん、バイバイしてくれた』 の連呼 

おばあちゃんも若干めんどくさそうに『はいはい念願かなって良かったね』と言ってましたわ 



①秋季キャンプ2010-563


そして最後に私に


『ちーくんいてないから、けぇ~~すけくんしか見てません!!』



Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


その後おばあちゃんに強制的に連れて帰られました。


遠くで『いやぁ~~』という女の子の声と『また明日連れてきたるき』というおばあちゃんの声が聞こえてましたわ (^_^;)


春のキャンプでは一緒に『ち~~くん』を応援しようね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    こんばんは☆

    読んでいて、様子がとても目に浮かびました。
    何とも微笑ましいですね~(^o^)

    小さなファンが増えることも、小さな頃から夢中になれることがあることも、よいと思います♪
    球場で楽しんでいる子供達を見ると、何だかこちらまで嬉しい気分になってしまう私です(*^^*)

  2. よう | URL | gJtHMeAM

    こんばんは☆

    お久しぶりです(;^_^A

    パソコンからのブログパスワードを間違ってシュレッダーし、挙げ句の果てにパソコンが壊れ自棄になっているところを失礼します(^o^;

    高知キャンプレポ、楽しく読みました(^-^)
    微笑ましい光景ですね(^.^)b
    ケイスケくん、かわいい応援団のためにも頑張らないと☆

  3. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんばんわ!!

    子供が目をキラキラさせて選手を見ている姿っていいですよね (*^^*)


    この時もう一人グッチわんこの写真を撮りに来た女の子がいたんですよね
    私の方がわんこの近くにいたから、『ここから撮った方が近いよ』って言ったんですけど
    恥ずかしそうに首を横に振って近寄らなかったです。


    恥じらう女の子可愛かったです (〃▽〃)

    もうおっさんの心を持った私にはまぶしかったですわ (^_^;)

  4. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    こんばんわ!!


    お久しぶりです (*^^*)

    あらら・・・いろいろ大変なことに (@_@;)


    ちびっこの応援は、可愛いですよね (*^^*)

    みんなほんまに頑張らないとね (^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1217-a4df7f70
この記事へのトラックバック


最新記事


