スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ 『あんなに頑張ってたのにねぃ~ (=^--^=)ニャ』

2010年11月09日 20:55

こんばんわ 


今回は本当は別の写真をアップしようと準備してましたけど、ビッキーのブログ見て急きょ変更 d(=^‥^=)


たくさんある赤田さん写真をこのまま、私のパソコンの中においとく事は、なんとなく気が引けてきた・・・



怪我したんですってねぇ・・・




①秋季キャンプ2010-109



珍しい赤田さんの内野守備練習

塩崎コーチから外野手どりやなぁ~と言われてました



①秋季キャンプ2010-368


午後からのバッティング祭り



①秋季キャンプ2010-371



結構笑顔も出てたんですけど・・・



①秋季キャンプ2010-381



日も傾きかけて



①秋季キャンプ2010-493



思いっきりヘルメットにも太陽が反射して



それでもバットを振り続けいましたね



①秋季キャンプ2010-573



最後歩いてる姿は少しヨレヨレ・・・(=^--^=)ニャ


たぶん手の握力もなくなってるやろうなぁって思いましたね



赤田さんファンのみなさんの心が少しでも癒されるように取り急ぎ数枚アップさせていただきます (^・o・^)ノ"





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 秋季キャンプレポ 『あんなに頑張ってたのにねぃ~ (=^--^=)ニャ』

    こんばんは~

    キャンプお疲れさまでした(*^_^*)

    わんこの恋人、怪我しちゃったんですか~
    またわんこはひとりぼっち^_^;

    「キャプテンへの想い」、、、
    みんなゴッツさんに無言のメッセージでしょうか。。
    どこにも行かないで~
    腰は大丈夫そうでしたか?
    初日から何やってんだ~って心配しました。
    んでFAはどうされるんでしょうかね、、、
    早く「残留します」って言ってくれないかな(-.-)

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!


    『キャプテンへの想い』はやっぱりわんこ達のメッセージでしょうね

    わんこは次の日もゴッツさんのリストバンドしてましたもんね


    ゴッツさん腰は大丈夫そうですよ (*^_^*)
    ちょっと無理して外野守備しすぎたか・・・(>_<)

  3. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: 秋季キャンプレポ 『あんなに頑張ってたのにねぃ~ (=^--^=)ニャ』

    なおみさーん!
    赤田さんの写真 ありがとう~
    明るくってきれい!さすが!
    なおみさんは6日、7日と行ってたんですか?
    私、雨の7日に行ってました。
    もしかして7日になおみさんが近くにいたのかなあ

    雨の寒いキャンプでしたが赤田さんにあえて幸せでした。

    それと、カメラの腕、もっと磨きたいです。

  4. 柊 | URL | -

    赤田君の写真ありがとうございます(;_;)

    高知に行けないし、赤田君ケガするし…。

    わんこだけでなく一輝君までメールとは(^_^;)なんかさすが赤田君…。

  5. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんばんわ!!

    もしかして近くにいたかも??

    キャンプの時は結構ウロウロするもんで


    ドームとか室内での撮影は設定が難しいですよね


    私は結構シャッタースピードとか絞りとか動かしてます (*^^)v

  6. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんばんわ!!

    赤田さん、怪我してしまいましたけどその後の検査はどうやったんでしょうね??

    高知では遅くまで(ヘトヘトになるまで)バット振ってましたよ (*^^*)


    一輝は新天地で頑張ってほしいもんですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1216-a42be492
この記事へのトラックバック


最新記事


