
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ 『やはり神の申し子(=^--^=)ニャ』

2010年11月09日 06:00

おはようございます 


キャンプレポ続けます d(=^‥^=)



①秋季キャンプ2010-486


以前こんな記事がでてましたね d(=^‥^=)



遊撃固定へ岡田監督、大引に右打ち禁止令…オリックス


 オリックス・岡田彰布監督(52)が4日、6日に始まる高知での秋季キャンプで、大引啓次内野手(26)に対し、右打ち禁止令を出すことを明かした。打率2割3分6厘と自己ワーストの成績を残したプロ4年生に「セオリー無視」の指導を徹底させる方針だ。

 「ショートが固定できんとな」と今季の反省点を挙げた指揮官が、強化選手として大引の名前を挙げた。「もっと体の前のポイントでとらえないと」と指摘。今キャンプでは、打球を引っ張ることを徹底させる。「(ミート)ポイントを後ろに置くのは簡単だが、前にするのは難しい。右ばっかり打っとるやつは、引っ張るのが難しいからな」と意識改革から始める。





ということで、ビッキーのバッティング練習を!!



①秋季キャンプ2010-528



イスに座ってのティーバッティング



①秋季キャンプ2010-534


ボールは顔の前あたり・・・

打ち損ねたら顔にあたりそうやなぁ~~



ずっとビッキーのこの練習見てたら



①秋季キャンプ2010-505

①秋季キャンプ2010-506

①秋季キャンプ2010-507



だんだんと・・・



バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)


とやってるように見えてきて



ごめんよぉ~~ビッキー (*- -)(*_ _)ペコリ



moblog_eb22dc1a_20101108192203.jpg



こんなふうにしか見えなくなってきてしまった・・・


ビッキーのバットの先に紙のヒラヒラつけてあげたくなってしまいましたわ (=^--^=)ニャ




①秋季キャンプ2010-550



頑張って練習してるところはしっかり見たで、ビッキー!!

来季もしっかり応援しますよ 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    ビッキーや~ヾ(≧∇≦*)ゝ

    頑張って~。

    バサッ、バサッ?

    ヒラヒラつけて練習…なりませんかね?
    ファンフェスで、神主ビッキーやってくれないですかね?似合うと思うんですけどね~。

  2. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんばんわ!!


    ビッキーの神主姿って似合いすぎ (*^^*)


    違和感なさそうですね(笑)


    お正月にビッキー神社に行ってお兄さんをガン見してしまって・・・(^^;
    若干、神主のお兄さん困ってました。


    今度のお正月はちゃんとお守り買おうって思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1215-1fd184bd
この記事へのトラックバック


最新記事


