
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ その① d(=^‥^=)

2010年11月08日 10:26

おはようございます 



昨日はロッテが勝って日本一になったみたいですね d(=^‥^=)


若干疲れて寝てしまいました ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



さてキャンプ初日


ゴッツさんにアクシデント 



①秋季キャンプ2010-025


ちと髪の毛伸びましたかね・・・



①秋季キャンプ2010-046


4つのグループに分かれての守備練習やったんですけど

私が気になったのは


①秋季キャンプ2010-127


“チーム・ゴッツ”
(私の勝手な命名ですよ)




守備練習に入った時に

外野でものすごい『ゴン!!』って音がしたんですよ



そしたらどうやらゴッツさんがフェンスにぶつかったらしい 




①秋季キャンプ2010-130


起き上がったゴッツさん




始まっていきなり何やってんですか、ゴッツさん 



①秋季キャンプ2010-150



ちょっと腰が痛そうですね・・・


それにしてもゴゴティくん、また大きくなりましたね 



でも守備練習は機嫌よくやってたし


①秋季キャンプ2010-165


ぐっちわんこの元気な姿を機嫌よく見てたり


それに


①秋季キャンプ2010-293


ランチ特打もしてたんですけどねぃ・・・


その後帰ったみたいですね 




でも


後藤「腰は大丈夫」練習を再開…一夜明け回復へ


 

腰痛を訴えていた後藤が通常練習を再開した。6日に発症してランチ特打後の練習を中止。病院には行かず患部の経過観察をしていたが、一夜明けて回復傾向が見られた。本人も「腰は大丈夫」と強調し、秋季キャンプ参加期間の延長を志願。当初は第1クール最終日の10日で離脱予定だったが、第2クールまで残る予定となった。




ということらしいです (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1213-5308ed76
    この記事へのトラックバック


    最新記事


