
--年--月--日 --:--

     

高知より帰ってきました (*^_^*)

2010年11月07日 20:29

こんばんわ 



高知より帰ってきましたよぉ~~~



楽しかったですわ (〃▽〃)



みんな頑張ってましたよぉ (^・o・^)ノ"



①秋季キャンプ2010-018



①秋季キャンプ2010-020



①秋季キャンプ2010-030


昨日の夜高知のニュースでオリックスの秋季キャンプが始まったことを言っていてね
パリーグホームラン王のT-岡田選手や明徳義塾出身の伊藤光選手らが参加してますって言ってましたわ d(=^‥^=)




①秋季キャンプ2010-003



そうそう


①秋季キャンプ2010-091


塩崎コーチの声がグランドに響いてましたよ (*^^*)



これからしばらくはキャンプレポ続けますね 



ではまた (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1212-af97c282
    この記事へのトラックバック


    最新記事


