スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプメンバー決定 d(=^‥^=)

2010年11月03日 18:19

こんばんわ 


用事で淡路島に帰り、今帰ってきて世界バレーを見て韓国がトルコに勝ったのを見届け
そしてネットを見ていたらバファローズの秋季キャンプのメンバーが決まってました。


これも公式サイトじゃーなくって新聞記事の方が先のようです 


私の予想してた通り


スカイマーク9月16日-466


平野くんと



スカイマーク9月16日-585


キッシーと



京セラ9月25日-314


千尋くんの参加はありません 



参加メンバーは


【オリックス】秋季練習のメンバー発表


オリックスは3日、高知秋季キャンプの日程と参加メンバーを発表した。6日にキャンプインし、最終日は20日。練習オフは10、15日。参加メンバーは以下の30人。

 【投手】古川、加藤、甲斐、長谷川、小松、比嘉、鴨志田、阿南、中山、前田祐、山崎正、西、西川、近藤、梶本、バイエスタス【捕手】前田大、辻、伊藤、横山【内野手】森山、後藤、一輝、大引、金子圭、柴田【外野手】赤田、坂口、T-岡田、由田





ゴッツさんは第1クールのみの参加みたいです d(=^‥^=)



まずは今週末、高知へ行くぜよ 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 秋季キャンプメンバー決定 d(=^‥^=)

    こんばんは。

    ロッテが負けた頃に失礼します。

    秋季キャンプ 千尋くんいないんだぁ~

    きたがわしゃんも・・(><

    でも まぁ うまくいけば 来週 高知かな(*^o^*)

    それまで仕事 がんばるにゃ~

    ちなみに昨日 菰野あたりを通過しました。

    西くんにも間近でお会いしたいものです。

    高知 晴れると いいなぁ~

  2. ori41 | URL | -

    Re: 秋季キャンプメンバー決定 d(=^‥^=)

    う~行きたい、行きたい!!!

    週末は休みだけど、、、遠いよ、高知までは(T_T)
    ゴッツさん、第1クールのみですか~
    帰ってきたらFAの件がはっきりするんですね?

    ふ~どうするんだろ、、、

    わんこを恋人と公言した赤田君、、
    またこの2人から目が離せませんね(笑)

    なおみさん~ナイスショットいっぱい撮れますように!
    気をつけていってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

  3. Bs_50 | URL | -

    こんばんは~。

    秋季キャンプ楽しんで来て下さいね~(^o^)
    なおみさんアングルのお写真、そして、色々な想像の世界を今から楽しみにしてます♪

    もし、また何かボケボケなコメントすることがあったら、遠慮なく突っ込んでやって下さいね~(笑)

  4. さにー | URL | -

    Re: 秋季キャンプメンバー決定 d(=^‥^=)

    こんばんは!

    秋季キャンプ、気をつけていってらっしゃい!!
    こちらはちょっと高知までは、、厳しそうです・・・(涙

    そのかわり、といっちゃなんですが、今日所沢と戸田行ってきました。
    阿部ちゃんの軽快なノックを堪能してきました。

    PS 私も赤田さんのブログでのぐっちへ恋人宣言に反応して、コメントしちゃいました。


    なおみさんの写真、めっちゃ楽しみにしてまーす。

  5. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!


    高知より帰ってきました (*^^*)
    行くまでは仕事が忙しくって、少しへばってましたけど
    高知でおいしいもの食べて、そしてみんなの元気な姿見たら
    元気いっぱいです (*^^)v


    西くんも笑顔が良かったです (〃▽〃)


    少しずつ写真をアップしていきますね。

  6. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!


    こうち行ってきましたよぉ~~(*^^*)

    いきなりゴッツさんのアクシデントにビックリしましたけど・・・(@_@;)

    わんこもゴッツさんと離れたくないみたいですねぃ


    ゴッツさん引き留め作戦!!
    わんこもゴゴティくんもケースケくんも頑張れ!!

  7. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんばんわ!!

    行ってきましたぜ!!高知 (*^^*)


    なんかみんなとても頑張ってたんで、これは来季も頑張って応援しないとって思いましたわ ハイ(^-^)/


    しばらくはキャンプレポ続けますので、突っ込みがいのあるコメントお願いします(笑)

  8. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんばんわ!!

    高知より帰ってきました (*^^*)

    これから少しづつアップしていきますね!!
    今構成を考え中でございます (・・*)。。oO(想像中)


    阿部ちゃん、いいなぁ~~私もあのほんわか笑顔みたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1207-7a701a44
この記事へのトラックバック


最新記事


