スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ショックは大きいです (=TェT=)

2010年10月31日 11:42

おはようございます 


夜勤より帰ってきましたけど。。。


昨日の仁藤くんと土井くんの戦力外にはちょっとショック大きいです 


特に仁藤くんには頑張ってほしいって書いたばっかりやったし。。。



バファローズファンとしてはファン歴が浅い私にとって、仁藤くんの名前を知ったのは実は意外なところからでした。



へぇ~~そんな選手がバファローズにいたんやねぇ~~ 



秋季キャンプ2009①-344



そこからすごく応援してたし、2009年開幕1軍で、今年はどれくらい活躍するかなって楽しみにしていたら
あんまり出てこなくなって、どうしたんかなぁ~~って思ってたら


ある雑誌でIBSと戦っていたことを知って 


でもその記事読んで、克服して頑張れって思ってたんやけど



秋季キャンプ2009②-196



現役引退するらしいですね 



秋季キャンプ2009③-274




でも今まで頑張ってきたことはきっと神様は見てたからね



秋季キャンプ2009③-279



きっと次の道でもいいことがあると信じてる 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    本当にびっくりしました。

    本屋敷コーチのブログにちょくちょく登場していた仁藤君…今度は一軍で登場と期待していただけに…。

    神様はちゃんと見てくれていますよね。

    仁藤君も土井君もまだいろんなことが出来る年齢ですから頑張ってほしいです。

  2. 縞々兎 | URL | 3fIBvpkA

    Re: ショックは大きいです (=TェT=)

    はじめまして。オリックスファンの元?IBS患者です。
    私はカナリ軽い方だったのですが、重い方は本当に苦しんで、日常生活に支障をきたしていらっしゃいますよね…

    一野球ファンが言うことではないかもしれませんが(苦笑)
    野球だけが世の中のすばらしいこと、なんてことないですから、
    仁藤選手が、次の道でも素晴らしい活躍をされることを、幸せな日々を送られることを、祈っております。

  3. Bs_50 | URL | -

    こんばんは~。

    本当に本当にショックですね…。

    "こんなに元気になったよ~"
    "今、こんなことして頑張ってるよ~"
    っていう情報が、一日でも早く聞けることを願います。

    ちなみに私、この件のショックと、私自身がチト体調悪かったのと、持ち前の天然ボケが重なって、これの前の記事を思いっきり読み違えていたことに、後で気付きました(笑)
    おんぶされなかったのは、ゴゴティくんですよね…。
    間抜けなコメントしてスミマセン(^_^;)

  4. ほてゆみ | URL | -

    ショック(ToT)

    仁藤くん戦力外ですねぇ・・・
    応援してただけにショックです(ToT)
    (球団職員として残るみたいなのでちょっとほっとしてますが)
    同じく期待していた玉置くんも自由契約になりダブルショック・・・
    二人とも期待され一軍に手のかかったところで病気や怪我に苦しみそのまま戦力外となっちゃいました・・・やはり超一流になるには素材の良さ以上に怪我しない事が大切なんだと思いました。
    オリはおさむちゃんもいなくなりあとはもう後輩近ちゃんだけだぁ・・・
    せめて会長さんは残って欲しいっす・・・

  5. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    おはようございます!!

    あの仁藤くんのカード1枚欲しいって思っていた私です (*^^*)


    残念というか寂しいというか。。。
    複雑な思いですね。


    これからの人生頑張ってほしいですね!!

  6. なおみ | URL | -

    縞々兎さんへ

    おはようございます!!

    初めまして (*^^*)
    コメントありがとうございます。


    本当に仁藤くんには次の道で素晴らしい活躍をって願うばかりですね。


    改めて私も職業柄、病気で苦しむ人の気持ちを少しでもわかっていかないとって思った次第です。

  7. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    おはようございます!!

    体調いかがですか??


    前回のコメントに突っ込み入れようと思っていたところだったんです (^_^;)


    ゴゴティくんは、キタガーさんに乗っけてもらえずトボトボと歩いて帰ってましたね・・・
    でもゴゴティくんを乗せられるのはカブ様だけかと思われます (=^--^=)ニャ

  8. なおみ | URL | -

    ほてゆみさんへ

    おはようございます!!


    仁藤くんのことはほんまにショックでしたわ (T_T)
    球団職員として残るんですね!!


    仁藤くんのことを教えてもらってからずっと応援していたんだけに・・・
    でもこれからのことも先に知っているとは (@_@;)


    玉置くんも戦力外ですか・・・


    やっぱりプロスポーツ選手は、体が大事なんですね・・・


    後輩こんちゃんは来季はしっかりしてもらわないとv-293
    (先輩しっかり応援してやって下さい!!)

    会長はどうなるんでしょうねぃ (=^--^=)ニャ


    ところで先日姉と一緒に日本シリーズ見てまして


    代打福浦選手に対して、三瀬投手が出てきて、代打今岡まこちゃんにかなりブーイングする姉を見て

    『あんたいつからそんなに福浦選手のファンになったんや』と思っていた私です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1202-f7967ea0
この記事へのトラックバック


最新記事


