
--年--月--日 --:--

     

寒い中ビックリ (@_@;)

2010年10月30日 17:45

こんばんわ 


夜勤から帰ってきてひと眠りして、ネットを見てビックリ 


戦力外通告の記事が。。。



残念としか言えない・・・



そんなところで昨年の秋季キャンプの写真を見ていて


その頃もご紹介したんですけど再び。。。


こんな練習をしてました d(=^‥^=)



秋季キャンプ2009②-112


結構つらそうでしたけど



秋季キャンプ2009②-123


わんこは楽しそうやった 


おんぶされてるフミヒロサンも・・・


けど


秋季キャンプ2009②-115



おんぶしてる時は若干辛そうやった (^_^;)


これって体格が似てる人同士でやってるのかと思ったけどそうではなさそう




秋季キャンプ2009②-118



会長がおぶっているのはゴッツさん


ということはゴッツさんは会長をおぶっていた



仲良しさん同士なんかなぁ。。。




秋季キャンプ2009②-097



ひとり歩くゴゴティくん


実はおんぶしていったキタガーさんに帰りはおんぶしてもらえなかった 


重いから 




ところで


ドラ1の後藤くん


上州のイチローと言われていたそうですね d(=^‥^=)




オリックス秋季キャンプ2



こちらは、長野のチヒロ―と言われた人 (=^--^=)ニャ


では仕事へ行ってきます。



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. なぐっち | URL | onV49ad.

    Re: 寒い中ビックリ (@_@;)

    こんばんは!今日も新潟は寒かったですよ。

    ・・・そっか、残念です。寂しいですね。ドラフトで新しい選手が入ってくると言うことはその分、誰かがユニフォームを脱ぐと言うことで。

    分かってはいるけど、いざその選手の名前が発表されると、いつもそれなりのショックを受ける私です。

    ちょうど、というかウチには小4の野球している息子がいるんですが、シーズンオフになると丸坊主の髪を少し伸ばして、かっこつけてソフトモヒカンにするんです。

    土井クンほど派手にはしないけど、昨日偶然髪を切ったばかりで、今日、野球チームのお母様方に好評をいただいたようです。

    ・・・写真を見ていたら寂しさ余計つのります。

    今後はどうするのでしょうか。まだ若いですし、結構ウエスタンの試合にも出てましたよね。まだ頑張れるんなら頑張ってほしいです。

    いつもそうですが、見守るだけのファンです。

  2. おんぶ紐・抱っこ紐 | URL | nmxoCd6A

    Re: 寒い中ビックリ (@_@;)

    岡田監督は今年のドラフトで悪運使いきったから来年は大丈夫でしょう!

  3. Bs_50 | URL | -

    こんにちは~。

    仁藤くん&土井くん、ビックリだしショックです…。

    仁藤くんは、病気を万全に治して、新たなる良い人生を送って欲しいですね!
    まだまだ若いんだし、また違う夢を見つけて…。

    土井くんは何故なのかわからないけれど、彼が望むように、現役続行出来るよう、祈るばかりです。


    それにしても、帰りはおんぶして貰えなかった北川さん、何だか笑ってしまいました。(ゴメンナサイ…)
    でも、ニコニコしながら帰る様子が目に浮かびます♪

  4. なおみ | URL | -

    なぐっちさんへ

    おはようございます!!

    戦力外通告って聞くとほんまに寂しいもんです v-390


    若い二人のこれからに幸多かれと願うばかりです。


    新しく入ってくる人あればやめていく人もあり、この時期は辛いですね・・・


  5. なおみ | URL | -

    おんぶ紐・抱っこ紐さんへ

    おはようございます!!

    悪運使い果たした監督の来季の幸運に期待したいです(^_^;)

  6. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    おはようございます!!

    仁藤くんには病気を治して頑張ってもらいたいし、土井くんも持ち前の明るさで乗り越えて欲しいですね


    写真の解説間違ってたかなぁ~~って見なおして、突っ込み入れようと思ってましたよ (^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1201-f5757a00
この記事へのトラックバック


最新記事


