スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

大失敗は大成功のもと d(=^‥^=)

2010年10月29日 09:37

おはようございます 


昨日のドラフトを見ていまして、まぁ~~ここまで岡田監督がくじ運悪いとは・・・



と思って見ていましたが


オリ1位・後藤「うれしい」



「プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA」が28日、都内ホテルで行われた。

 オリックス1位の後藤(前橋商高)は興奮冷めやらず、「1位指名は信じられなかった。とにかくうれしい。常に全力疾走で、見ていて気持ちのいい選手になりたい」と力を込めた。「群馬のイチロー」と呼ばれる外野手は「守備、特に肩は自信を持っている」とアピール。自身もあこがれるイチロー(米大リーグ、マリナーズ)が在籍したチームからの指名に「本当にプレーしたかった球団。いずれは僕も200本打ってみたい」と目標を掲げた。





すぽるとをチラッと見ましたが、『オリックス・バファローズに1位指名されましたぁ~~』と仲間と喜ぶ姿をみて、嬉しかったですね 


今朝のテレビでも『大失敗だったドラフトを大成功だったといわれるような活躍をしたい』と言ってましたし、バファローズに指名されたことを喜んでいる後藤くんの成長を楽しみにしながら応援したいと思います 




昨年はピッチャーさんばっかりやったんですけど、今年は野手中心でそれも高校生が多いですね 


鍛えがいがあると本屋敷コーチ⇒ドラフト




ところで。。。


私個人としては来季



京セラ5月9日-089


平野くんか



京セラ5月9日-155


キッシーのどちらかの先発をみたいなぁ~~と思ってるんですけど(どちらかと言えばキッシー)



やっぱり無理ですかねぇ 




今季いい成績を残せなかった


ズムスタ6月6日-284


こんちゃん

来季は頑張ってほしい

(いまだこの写真を見るたびに、なんでこんな顔して歩いていたのか・・・と思ってしまう)



それに今日誕生日の


秋季キャンプ2009①-181


こまっちゃんも


ちなみに私と誕生日は1日違い
(こまっちゃんのブログでこまっちゃんちのガリと同じだと知った私です  )




個人的に応援している


5月20日-020


仁藤くん

今季は2軍でも目立った成績は残せてないように思うんですけど、なんとか頑張ってほしいんで応援してます!!



それにそろそろ出てきてほしい


秋季キャンプ2009①-328


甲斐くん

酒井コーチがまともに投げたらスピード・ボールの質はバファローズで一番いいといっていたんで
(えっ!!千尋くんよりですか  とテレビに突っ込んでた私です)


楽しみにしてます。

そーいえば甲斐くんって、プロ野球選手になっていなかったらおじいちゃんやおばぁちゃんとふれ合う仕事がしたかったって言ってたなぁ~(優しい子なんや)




来季に向けて若手頑張れ!!


1軍メンバーをもっと脅かす存在になってほしいもんです。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも





スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    こんにちは(^-^)

    私も後藤君が本当に喜んでる映像見ました!

    あれだけ喜んでくれたら…「地味なのにありがとう(T^T)そんなんされたら応援してしまうやないか~。」と思ってしまいました。地味って余計ですが…。

    本人にも頑張ってほしいですし、球団も大事に育ててほしいです。(外野手なので赤田君ファンから見ると、複雑というかなんというか…)

    岡田監督の運は選手育成に使ってもらいましょう(^-^)b

    それから甲斐君…その仕事って私がしている仕事では…。

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 大失敗は大成功のもと d(=^‥^=)

    こんにちは。

    ドラフト会議 結果的にどうこう言えないですけど

    クジ運って 人それぞれですよね~

    指名された時の映像 見ていました。
    喜んで来てくれるのは、こちらも嬉しいです。

    ゴッツキャプテンの残留が決まれば W後藤なので
    また愛称募集かな(^皿^)

    新しくなるらしいユニフォーム 似合うといいですね。
    頑張ってほしいです。


    ★ それと 甲斐くんですが・・・。
    そんなに良い球を投げれるんですね。
    投手成績は あまり良くなかった感じでしたが??

    今年は2軍 見にイカなかったなぁ

    っつうか 昨年のファン感の時
    カラオケで良い得点を出していた甲斐くんが
    ぼっそり「2軍も見に来てください」的なことを言ったので
    「そんなん言わないで はよ 上ってコナ!!」と突っ込みいれました。


    長野県の 新春の新聞(いただいたのですが)では
    千尋くんの横に 甲斐くんのページがあり期待度が感じられました。

    バファローズに長野県旋風を起こしてもらいたいですし、
    是非がんばってくださ~い。

    そして、
    なおみさん お誕生日おめでとうございました。
    ちなみに私も10月生まれでしたが(*^o^*)

    今年は秋風のさわやかな日が少なくて しょんぼりですね。

    台風も行っちゃったので晴れの日が欲しい~

    高知 いきたいですね!

  3. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    おはようございます!!

    後藤くんの喜び方を見てほんま嬉しかったですよね (〃▽〃)

    いやぁ~ほんまに地味なんですけど。。。(^_^;)

    ファンの心をぐっと掴んでしまいましたね


    意気のいい外野手が入ってきました!!
    おじさんたち(失礼かなぁ)うかうかしてられませんね (=^--^=)ニャ

    甲斐くんのしたかった仕事と同じ職業ですか!!
    私と同業じゃーなかったですね (^_^.)

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    クジ運はねぇ~~ v-390

    でも喜んではいってきてくれる(と思われる)選手をしっかり育ててもらいたいですよね (^^)v


    甲斐くんはいいボールを投げるらしいです(きちんと投げれば)
    だから後は怪我をなくして、経験を積んでいってほしいもんです d(=^‥^=)


    長野の先輩、千尋くんのように (〃▽〃)


    お誕生日メッセージありがとうございます (*^^*)

    またひとつ年をとってしまいました (=^--^=)ニャ


    秋はいつも気持ちよくっていい季節なのに今年はなんだかねぇ~~って感じですね


    西くんの故郷の御在所岳は紅葉まっ盛りみたいですね(菰野町)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1200-cece1f3c
この記事へのトラックバック


最新記事


