スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

フェニックスリーグ優勝!!

2010年10月27日 10:25

こんにちわ 


昨日でフェニックスリーグが終わりましたけど、バファローズは3連覇しましたね 


やっぱり優勝という響きはいいもんです 



というところで


トップ画像はオフシーズンは千尋くん画像なんですが、来季スタート時には変更しようかなぁなどと思ってますが
今回、いろいろ候補はあったんですね d(=^‥^=)



前回ご紹介した


名称未設定-4

(クリックすると大きくなります)



これは今後を期待する選手を入れました 


千尋くんとゴゴティくんは今後を期待というより、来季さらなる高みを目指してほしいという気持ちですね!!



そして


スカイマーク8月7日-001


西くんや


スカイマーク9月5日-130


山田くんはこれからのバファローズを背負っていくピッチャーさんになってほしい選手です (*^^*)



西くんはフェニックスリーグの最終戦でもいいピッチングやったみたいですね 


(余談ですけど甲斐くんの画像も入れたつもりで入ってなかった。。。おかしい。。。 )




そして


スカイマーク9月16日-021


伊藤くんはめっちゃ期待してます。

フェニックスリーグでは良く打ってたみたいですね!!


腰の具合も良くなってきたんですかね 



そしてもう一つの



名称未設定-3

(クリックすると大きくなります)


これは58年会とそのひとつ下の世代(横山世代らしい)



グッチとビッキーは来季はもっとチームを引っ張る存在になってもらいたいですよね 


ビッキーはフェニックスリーグではキャプテンやったみたいですね d(=^‥^=)



(ゴンゾーがはいってないやんって。。。すいませんスペースがなくって  )



スカイマーク7月28日-707


応援する58年会の平野くんとこんちゃん


京セラ4月24日-270


こういう投げる前のふとした表情結構好きなんですよね (〃▽〃)




明日はドラフトですよね!!
バファローズが指名するのは誰なんでしょうかね??


オフシーズンあーだこーだ言いながら
来季、活躍を期待する選手をトップ画像にして応援していきたいと思ってる今日この頃です!!


(どーせ結局千尋くんやろってつぶやいたあなた。。。間違いではないと思います)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. ちずる | URL | -

    Re: フェニックスリーグ優勝!!

    こんばんは。

    フェニックスリーグ祝優勝。
    やっぱり優勝という響きはフェニックスリーグといえど嬉しいですね。

    来年は、フェニックス前にも日本シリーズ進出も決めていて欲しいですが。

    ビッキーキャプテンを先頭に伊藤君や一輝や
    バイナム(一軍でもそれぐらいやってくれ!)が頑張ったみたいですね。
    西君はダテに一軍で投げてないぜって貫録で良かったみたいですね。
    先輩のゴーヤ会投手陣もうかうかしてられないです…。

    ほんとにみんな(ちーちゃん筆頭に)可愛くて楽しみな選手たちです。
    ココに明日はいよいよ新メンバーが加入ですね…
    ドキドキ…ワクワク……ドキドキ………

    私はT-山田君を指名します。監督どうかお願いします。



  2. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    おはようございます!!

    時期はちょっとずれましたけど・・・
    やっぱり優勝という響きはいいもんですよね (*^^*)

    若い選手にはどんどん頑張ってもらいたいもんです!!

    T-山田くんは残念でしたね・・・
    監督があれだけはずしてしまうとは v-390

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1199-25f30167
この記事へのトラックバック


最新記事


