
--年--月--日 --:--

     

プチリニューアル計画【完結】☆追記しました☆

2010年10月26日 10:23

☆追記が完了しました☆


こんにちわ 



そろそろプチリニューアルも完結です 



それで出来たのが。。。 これ  



な~んやぁ~結局千尋くんなんやぁ~ 



と思ったそこのあなた (*・・)σ




(m`∀´)m




そうですよぉ~~


一応こんなのも作ってみたんですけどね



名称未設定-3


(クリックすると大きくなります)


名称未設定-4


(クリックすると大きくなります)




この二つのコンセプトは・・・



ちょっと用事があるんでそれから帰った後に書きます!!



(たいしたことではないけど。。。



ではまたのちほど。。。


ということで。。。

帰ってきたんで少しご説明を (。・_・。)ノ

まず今回のトップ画像は、オフ限定とします 



あっ!
このトップ画像って可変幅なんでPCによっては、両サイドが切れているかも。。。
最大幅に合わせて作っているもんで



京セラドーム7月26日-304



これは2008年の時の千尋くん (*^^*)



京セラドーム7月26日-030


これも2008年ですけど、珍しく真正面から撮ったものですね d(=^‥^=)



オリックス秋季キャンプ20


初めて行った、バファローズの秋季キャンプで
ピッチャーさんがバッティング練習をしていたんで張り付いて撮ったもの 



甲子園6月5日-114


2009年、甲子園での打席 



そして


京セラ7月8日-243


結構この写真好きなんですね (*^^*)



あと2枚は今年の開幕戦のものです 


ここ3年間の写真を集めて作ってみました (=^--^=)ニャ


あと二つ作ったもののコンセプトは次回に 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: プチリニューアル計画【完結】☆追記しました☆

    どの千尋君も素敵~(*^_^*)

    オフ限定なんてもったいない!
    半袖の千尋君、、すごいね~
    けっこうたくましい腕じゃないですか!(ピッチャーや!)
    でも色白~い!

    顔は見えないけどガッツポーズの千尋君がいいです~
    めっちゃ笑顔なのがわかる~!

    来年もあの笑顔がいっぱい見れますように!

  2. ちずる | URL | -

    Re: プチリニューアル計画【完結】☆追記しました☆

    茶髪ちーちゃん可愛いです。

    個人的には、よっちゃん#16が2枚入りのトップ画像が好きです。

    あと、山田くん萌えます(#^.^#)
    可愛いですよね~

    彼は活躍すれば、ちーちゃんをも脅かす人気が出ると思います。

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!


    さかのぼってみてみると千尋くんも変わったなぁ~~と思っているところです (*^^*)


    このガッツポーズの時はほんまに嬉しかったですね!!

    この続きの表情は携帯サイトに今アップされてるものと思われます。
    (現在の私の携帯の待ち受け画面になってます v-398 )

    来季も開幕戦頑張ってほしいです d(=^‥^=)b

  4. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    おはようございます!!

    千尋くんの茶髪時代、懐かしいです。
    2009年はもっと茶髪でしたね (=^--^=)ニャ


    山田くんは可愛いですね (〃▽〃)


    活躍すると人気が出るのは間違いないでしょうね!!

    千尋くんを脅かす。。。きっとそうなると思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1197-ad5e8b31
この記事へのトラックバック


最新記事


