スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

年末ジャンボ宝くじ (=^--^=)ニャ

2010年10月25日 10:55

こんにちわ 


昨日、ゴッツさんとの2度目の交渉が行われたようで

朝からその記事を見て


庶民には3年3億円というのがどれほどなのか。。。
想像つかないところで、3億円と言えば年末ジャンボ宝くじ (=^--^=)ニャ

としか思わなかった私です 



新聞によっては微妙な違いもあるんですけど。。。



Bs後藤、FA残留へ心が動く!?球団の誠意に満足げ



今年8月に国内フリーエージェント(FA)権を取得したオリックスの後藤光尊内野手(32)が24日、神戸市内の球団事務所で2回目のFA交渉を行った。

 10日の初交渉では球団側が提示した2年総額2億円に態度を保留した後藤だったが、この日は違った。

 「すごい条件をいただきました。ありがたいことですが、悩みます」と初交渉後とは一変。その満足げな表情が物語るように、残留へ向けて心がグッと動いたことは確かだ。

 前回の交渉後、球団側は「条件の見直しはしない」と断言していたが、FA宣言した場合、他球団との争奪戦となる可能性が高いことから慰留の誠意をあらためて示した。今季年俸5300万円の後藤に3年総額3億円を提示したとみられる。

 交渉の席に着いた村山球団本部長は「ぜひとも、うちで残ってもらいたい。(条件の)上積みというよりも、できる限りのことはしてあげたい。チームを背負ってもらわないといけない選手なんでね。(残留への)手応えはある」と話した。当初から残留が基本線のためFA権を行使した上で宣言残留する可能性が高くなった。





この記事の通りやといいなぁ。。。


満足げなゴッツさんって




京セラ9月26日-130



わんこもビックリする笑顔やったんやろか 



とか



京セラ9月26日-099



グランドキーパーさんも思わず見てしまうほど笑顔やったんやろか??



とか


京セラ9月26日-101



いろいろ想像しています (=^--^=)ニャ




京セラ9月26日-361



どうしますか??


ゴッツキャプテン!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 年末ジャンボ宝くじ (=^--^=)ニャ

    こんばんは~

    どうするんでしょうね~?ゴッツキャプテンは、、、

    球団も目いっぱい頑張ってくれてるみたいだけど、、、

    それにしても3年3億なんて、、
    今までが少なすぎたんじゃないですか~ねぇ?

    悩むところですよね。どうなってもゴッツさんを
    応援する気持ちは変わりませんけど、、、たぶん!

    会長はどうすんのかな~?
    今のままじゃ来季も出番少なそうだし。
    こっちも気になるところですね!

    早く結論が出るといいです、、、(>_<)

  2. なぐっち | URL | onV49ad.

    Re: 年末ジャンボ宝くじ (=^--^=)ニャ

    おはようございます。初コメです。

    オリックス認識度が恐らく全国レベルでかなり低いと思われる新潟県に住んでいます。でも、金子千尋君の出身地でもあるんですけどね!

    オフになってオリックス情報が少なくて、軽く病んでいる状態でこのブログを見つけたので喜びでいっぱいです。今後も読ませていただきます。

    ・・・ところで、ゴッツ残って欲しいです。ホントに頼むから残って~!と叫んでおります。あなたがいなくなったら一体どうしたら・・・とここ数日不安な日々です。

    日高会長も・・・・・。

    今後もたくさんトレードをするという岡田監督のコメントが新聞に載っていましたが、選手はどういう気持ちなのかな・・・とも思います。

    あ~だこ~だ言っても見守るしかない、今朝は寒い新潟でウダウダ言ってます。

    またお邪魔します。

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!


    ゴッツキャプテン、今年が初めて規定打席到達やから今までの年俸は仕方ないのかも。。。(=^--^=)ニャ



    バファローズにしては、好条件出してると思うんですけどねぇ~

    私としては、ゴッツキャプテンに『このチームで、このメンバーで優勝したい』って言ってほしいんですけどねぇ~

  4. なおみ | URL | -

    なぐっちさんへ

    こんばんわ!!

    初めまして (*^^*)

    コメントありがとうございます!!


    ゴッツキャプテンの動向は気になりますよねぇ~
    ひとこと『このチームで優勝します』っと言って残ってくれればいいのにと思ってます。


    こればっかりは見守るしかないですよね (=^--^=)ニャ


    今朝は、関西も若干寒いです。



    また、お時間のある時にこちらを覗いて下さいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1196-2ccfc296
この記事へのトラックバック


最新記事


