スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ベンチレポシリーズその①

2010年10月24日 10:48

こんにちわ 


プチリニューアル計画も続行しながら、ちょっとここらでベンチレポシリーズも始めます d(=^‥^=)


でも・・・いろいろ計画を立てながらも、結局は見切り発車のことも多く計画倒れになることの多い私のブログだということも覚えておいて下さい 



さて、観戦で何回かに1回は3塁側へ行き試合前のベンチの様子を撮ってきました 


まずオープン戦から d(=^‥^=)


オープン戦はカメラの試運転の時期

特にドームではこの設定に気を使うんですけど


席に着くといきなりベンチに



オープン戦3月6日-013


千尋くんとキッシーの姿が 

明るさもへったくれもないままシャッターを切ったもんやから上手く撮れず・・・


キッシーが千尋くんを叩くという 
その瞬間も自分の目に焼き付けることしかできず・・・



オープン戦3月6日-019


でもなんかの表彰式に仲良くでてきてましたねぃ~~ 

ピッチャーさんをベンチで見るってことはなかなかできないことなんで
ほんまに行って良かったと思っていた瞬間でした 


京セラ5月4日-013


これは荒金さんとケースケくんが移籍してきたばかりのベンチでのお姿



京セラ6月18日-080


キタガーさんの笑顔を見るとほんまに癒されますわ~~
試合前にこんな笑顔見るとそれだけでも幸せになれるもんです 



京セラ6月18日-081


ベンチ写真を見直していて写真の隅っこに見つけた森山くんとグッチ (*^^*)



京セラ7月6日-076


亀梨くんとゴゴティくんの対決を見るみなさん

キタガーさんが1番楽しそうです 



京セラ7月6日-094


カブ様も見ていたこの対決

でもやっぱりキタガーさんの笑顔に目が行ってしまいます 



そんなこんなで試合前のベンチにはいろんなことがあってみていても面白いです。


来季も頑張ってベンチレポしたいと思います (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1195-b2770da8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


