スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

プチリニューアル計画その① 

2010年10月21日 17:58

こんばんわ 


いまだにトップ画像に悩む私です (=^--^=)ニャ


採用するかどうかは別にして


こんな感じのを作ってみました d(=^‥^=)




がんばろうKOBE-360



この写真と 



京セラ4月5日-032


この写真に 



スカイマーク7月29日-101



この写真を組み合わせ 



そこへ無理やり千尋くんを入れ 



スカイマーク7月27日-696




できあがりが


名称未設定-1

(クリックすると大きくなります)


こんな感じ (=^--^=)ニャ


ブログのイメージともなるトップ画像。。。



ちょっと別の世界のブログみたいになってしまいますかね (苦笑)






悩む。。。(=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: プチリニューアル計画その① 

    私的にはサイコーな写真ばかりですね~
    いい選択じゃないですかあ?
    と、コメントしようと思い

    できあがりを大きくクリックすると
    あぶなぁ~い(--〆)
    ダメ!ダメ!赤田さんが誤解されるぅ~

    っていうか、ちょっと疑うときもあるけど・・・・・

    でも、一枚一枚は大好きな写真です(^_-)-☆

  2. さにー | URL | -

    Re: プチリニューアル計画その� 

    おひさしぶりです!

    さりぃさんのご意見にagree。一枚一枚、かなりの傑作品で
    私も大好きなんですけど・・。

    クリックした瞬間に、だめだめ!!
    このブログに初回覧された方に誤解される恐れが・・とちと心配 (笑。

  3. 柊 | URL | -

    Re: プチリニューアル計画その① 

    こんばんわ

    確かに初めてみた方が誤解しないか…(^_^;)

    でも私も好きな写真ばかりですよ~。

    9と4とハートの何か…本当に作ろうかな…(おいっ)

  4. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんにちわ!!


    私は疑ってます  ~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ! (笑)


    というよりそのようにしか見えてこなくなってきました (^_^;)

  5. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんばんわ!!

    やっぱり見に来て下さった方が誤解しますよね (^_^;)


    私の目がそう思って見てるから、カメラもそうとしかとらえないのかも知れません。。。(=^--^=)ニャ

  6. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんばんわ!!


    9と4のハートのもの!!


    注目度満点ですよ (^^)v


    それとも見た人が納得する可能性もありますね。。。(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1193-c7e45ca6
この記事へのトラックバック


最新記事


