
--年--月--日 --:--

     

プチリニューアル(仮)

2010年10月21日 15:25

こんにちわ 


今日はちょっとテンプレートをプチリニューアルしようと思っていろいろ悩んでいるところです 




今季の写真をどう使ってトップ画像を作ろうか・・・ウーン (Θ_Θ;)



でぇ~仮に作ったのが上のもの 



京セラ開幕戦-276


開幕戦の千尋くんに


がんばろうKOBE-424



がんばろKOBEの時の平野くん



京セラ6月30日-328



日高会長がサヨナラホームランを打った時のものに



スカイマーク9月16日-573


ゴゴティくんが怪我をしているのにもかかわらず代打満塁ホームランを打った時のもの



それをあわせてみました 


でもね。。。


まだいろいろ考えているんですよね



お立ち台ばっかり集めるとか、58(ゴーヤ)会にしようかとか、それとも横山世代にするとか


それとも・・・想像の世界のばっかりにするとか 


決まってることは



千尋くんが絶対入るってことだけです (〃▽〃)


もうちょっと考えてみます 


(携帯からではわからない話でした。。。)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1192-3678608d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


