
--年--月--日 --:--

     

パ・リーグ代表

2010年10月20日 03:50

おはようございます 



ロッテが勝ちましたね・・・


先日、職場のホークスファンに『1日でも長く試合が見れる方が、私は嬉しいから、♪う~てぇ~いぐちぃ たのむぞぉ いぐちぃ~♪って歌ってた』


っていったら、『やめてください 』って怒られたんやけど・・・



仕事行きにくい 



ところで


オフの企画をするするって言っていてなかなか始められない・・・



休みの日のいろいろ考えようと思っていたら


前日の研修で、心臓マッサージの練習をし過ぎて筋肉痛になり 


今週は毎日仕事が忙しい・・・




すいません・・・



ということで


楽しかったという声の多い


『がんばろKOBE』の時の写真をいくつか載せときます (。・_・。)ノ




がんばろうKOBE-289


いつもと違って少し引き気味で撮った写真



がんばろうKOBE-319


軽快に走る会長



がんばろうKOBE-335



いま、フェニックスリーグで頑張ってると思われるビッキー



がんばろうKOBE-359


それと赤田さん


ワンピースつながり



がんばろうKOBE②-026



でぇ、勝利のハイタッチ



では (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1191-0da33f5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


