スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

前足にバーンと!!

2010年10月18日 04:20

おはようございます 



ホームランを打つためには


スカイマーク8月7日-065


インパクトの瞬間に体重をぶつけること!!


『バーン』と




スカイマーク9月5日-270



ホームランを打つうたんはセンス



とキタガーさんは言い切ってましたね・・・(=^--^=)ニャ





がんばろうKOBE-563


どれだけ


がんばろうKOBE-564


『ばーん』と



がんばろうKOBE-565



いけるか・・・



スカイマーク9月16日-091


『バーン』とわかれへんわ



そこが難しい (=^--^=)ニャ




京セラ7月6日-099



ガンバレ!!



昨日【Going】を見た方だけにわかるネタでした ~(=^‥^A





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 前足にバーンと!!

    おはようございます!

    見てました、「バーンと」ね。(笑)
    2人とも楽しそうでしたね。
    でも私も亀梨くんにはHRは打てそうにないって思いました(笑)
    デブキャラにならないとね、、。

    週末はセパのCSを見て過ごしました。
    どっちも凄かったですね!ロッテの粘りも読売の必死さも
    見ごたえありました。
    個人的には7年ぶりに日シリに行かせてあげたいな~、ホークスを!

    来年はオリの試合を長~く見ることができますように(祈)
    やっぱりおもしろいですもんね、野球って!

  2. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: 前足にバーンと!!

    GOING まだ録画したままです。
    先になおみさんのネタ見ました~

    今日はなおみさんに報告とお礼です
    カメラやっと購入することができました
    NIKON D3100で結局ダブルズームキットという初心者向けというのにしました
    それを持って、いそいそと宮崎に行ったのですが、
    赤田さんを目の前にして、レンズの交換ができず
    結局、コンパクトデジカメでうつしまくってた私です

    オフの間にカメラの勉強をして、ばばばーんと来季からはうつせるようになりたいと思っています。
    本当にいろいろ教えていただいてありがとうございます。
    なおみさんの情報で、店員さんとも話せたのでほんとに助かりました~
    これからもよろしくお願いします<m(__)m>

  3. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 前足にバーンと!!

    GOING 観てました。
    私にとって この二人の笑顔は たまりましぇん(*^o^*)

    「バーンと!」と表現した時には「長嶋さんか!」とつっこみ入れてました。
    来季も センスでホームラン量産してもらいたいですね。

    さて 今夜は ロッテが日本シリーズ進出を決めましたね。
    敵地で よく頑張ったかも~

    来季は マジでバファローズも 勝ち残ってほしいです。

    野球は楽しいです!!

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    バーンとって
    ゴゴティくんの感覚なんやろうね (^^;


    そこが難しいんやけど。。。
    でもキタガーさんもゴゴティくんもいい笑顔でしたわ (〃▽〃)

    亀梨くん。。。打てそうにもないけど彼なりに頑張ってるんで1回でいいんでスタンドインしてほしい気もしますね。


    ホークスは、やっぱり行けませんでしたね。。。
    なんかロッテの方が伸び伸びやってる気がして


    うちの職場のホークスファンは、意気消沈してました (^_^;)


    野球ってほんまにおもしろいです。 

  5. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんにちわ!!

    買いましたか v-291
    キャノンとニコンは悩むところですよねぃ

    来季のさりぃさんのブログを楽しみにしときます!!

    とその前にファンフェスタで試し撮りしますよね。


    とにかく『連写』ですぞい!!

  6. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    キタガーさんもゴゴティくんもいい笑顔でしたよね (〃▽〃)

    もう何度も見ました(*^^*)

    ホームラン打つのはセンス!!
    来季もバーンといってほしいですね!!


    来季はバファローズの頑張りに期待です d(=^‥^=)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1190-dde4753d
この記事へのトラックバック


最新記事


