スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

解説デビュー (=^‥^=)ゝ

2010年10月15日 04:10

おはようございます 



昨日の夜は、雑音にまみれながらも『TBSラジオ』に必死に耳を傾けた私です (-ω- )o< フムフム



なぜならば・・・


宝惠駕籠行列-023



千尋くんが解説をしていたからであります (〃▽〃)


ここ関西じゃー入らんのよねぇ~~TBSラジオ 


でも必死でアンテナあっち向けこっち向けしながら聞いたんですよね(試合そっちのけで)


ひたすら千尋くんの声だけ追っかけて 





スカイマーク7月27日-139



結構落ち着いて解説してましたね 


対戦している千尋くんやからこその内容とか、マウンドでこんなこと思いながら投げてるんやねぇ~~とか聞けて
良かったです (*^^*)




スカイマーク7月27日-602



高知でのキャンプの日程が決まりましたね d(=^‥^=)

まだメンバーは発表されてませんけど、今年は若手中心みたいですね・・・




ということで週末くらいから、何かしらの企画を始めようかと思っているところです (=^--^=)ニャ




では (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    おはようございます。

    全くもって知りませんでした、千尋くんの解説!
    というか、TBSラジオで中継をやっていることすらも…。

    ちなみに、まだCS番組契約中だったので、何の疑問もなしにCS見てました(^_^;)

    知っていたら、CS消音にして、ラジオを聞くってことが出来ましたね~、残念(*_*)

    何にせよ、今後は情報はマメにチェックしないとです!

    でも、他のチームの試合でも、特にパリーグだと、やっぱり自然と見ちゃいますね。

  2. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!

    千尋くんの解説とても良かったですよ (*^^*)

    雑音にまみれながらも聞いてました。
    テレビの方が映像が遅れるんですけどそれでもテレビの音は消して
    全神経を千尋くんの声だけに集中してました(笑)


    私もずっとパ・リーグのCS見てました。
    やっぱり見てしまいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1188-dac8778d
この記事へのトラックバック


最新記事


