
--年--月--日 --:--

     

とりとめないことを・・・(=^--^=)ニャ

2010年10月14日 03:29

おはようございます 


一昨日、私自身に起きたアクシデントにより

現在思考能力が停止しております 



ちょっといろいろ見てのことを・・・



昨日はどうやら


秋季キャンプ2009④-025



一輝の誕生日やったらしい・・・


おめでとうございます オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



それと・・・



京セラ9月25日-137



ビッキーと同じ59年生まれの会を




秋季キャンプ2009④-133



『横山世代』と呼ぶことになったらしい




それをたぶん



京セラ9月25日-067



わんこがモノ申すやろう・・・と




選手のみなさんのブログネタばっかりですね・・・




それと少し前に見たんですけど


来季から



京セラ9月25日-109


日高会長からショーゴ会長になるかもしれないらしい



日高会長を会長とは呼べなくなるなぁ~(=^--^=)ニャ






京セラ9月25日-182



(* ̄- ̄)ふ~ん



いつも森山くんがこっそり写るんで張り切って前で森山くんを撮ってみたら
かなりのドアップになってしまったんですけど、どうしても載せたくて載せてみました 




やっぱり頭が回らないのでこの辺で失礼します (´;ェ;`)ウゥ・・・



☆いつものことながら・・・コメントのお返事が遅れてます 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1187-b7aeaf0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


