スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今季を振り返る【その2】

2010年10月12日 08:04

おはようございます 


何やら新聞では、ゴッツさんのFAについていろいろ書いてますけど・・・
そのことに関しては、新聞では憶測が入ってるんで決まるまでは無反応でいきます d(=^‥^=)



では今季を振り返る【その2】を!!




 笑顔炸裂 (*^^*)



京セラ6月30日-037


赤田さんが1軍復帰して嬉しさを隠せないグッチのレポ




 誰にも止められない・・・☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆



スカイマーク7月29日-099


もぉ~~見てる方が恥ずかしいと思った二人の世界のレポ 




 進化する22歳への手荒い祝福 ヾ(~∇~;) コレコレ


京セラ8月5日-393


ゴゴティくんに手荒い祝福をするカブ様のレポ 




 ちょっとした心の動きが・・・



スカイマーク8月8日-033


若い西くんに手を出したばっかりに・・・のレポ (=^--^=)ニャ



 何だかややこしくなってきました・・・



スカイマーク8月8日-140



若い子に手を出したもんやから・・・のレポ (=^--^=)ニャ




グッチわんこ物語(笑)【前篇】
 グッチわんこ物語(笑)【後篇】


京セラ8月29日-005


グッチわんこシリーズの始まり d(=^‥^=)
最愛のご主人さまが突然いなくなった哀れなわんこの物語 



 わんこのその後の日々・・・U^ェ^U ワン!


スカイマーク9月5日-092


心は壊れても、ゴッツキャプテンのもとで頑張るわんこの日々のレポ 




 ずっと 追いかけて~~追いかけて~~♪


京セラ9月8日-234



コージくんの登場曲になってる、『まなざし』を歌ってる Honey L Days のお二人が来たときのベンチレポ
オチはまさかの荒金さん 




 喰らいつけ ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!


スカイマーク9月16日-211
 

グッチわんこの特訓の日々のレポ 



 練習見学ツアーレポ d(=^‥^=)


京セラ9月25日-033



タイトル通りそのまんま!!

今年のファンクラブポイントでもらったチケットで行った練習見学ツアーのレポ d(=^‥^=)




後半はほんまにグッチだらけでしたねぃ 



もっと隠れた何かがないかこまめにこれからのオフシーズン写真をチェックしてみたいと思います (=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    こんにちは~。

    グッチわんこシリーズ大好きです!
    彼は表情豊かで、見ていて本当に飽きないですね。
    今後ともゼヒこのシリーズをヨロシクお願いしますね!


    そして、鈴鹿ですが…。

    まず、なおみさんが最後に行かれた2006年と比べると、メッチャ人が少なくてビックリでした。見るからに空席も多かったですし。

    そして、土曜はゲリラ豪雨並でした!
    何回もスタートディレイになった上での中止でしたけど、どう考えてもやれる状況でなかったですね。

    席は旧Eでしたが、1コーナーへの飛び込み~S字へのエンジン音とマシンの挙動がたまらなく、ここ数年旧Eばかりです。

    あと、カムイは良い走りをしてましたよ!走りから気持ちが伝わってきました!琢磨とは違うタイプですが、応援したくなるドライバーです。

    ちなみに私はニックのファンなので、急遽ザウバーに復帰して、テンションが上がっておりました(^O^)
    決勝も、彼らしくキッチリ入賞してくれて嬉しかったです!

  2. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: 今季を振り返る【その2】

    今、サッカーが、日本対韓国が始まったのに

    なおみさんのブログを見だすともう止まらなくなり
    ひとりで笑っています。(やばい)
    もうサイコーですね~
    ぐっち~ってなんてわかりやすいのでしょう
    ははは

    気づくとサッカー開始から25分間たっていた。
    今からサッカー観戦に集中します

  3. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!

    遅くなりましたが。。。
    鈴鹿観戦お疲れ様でした!!

    人少なくなったんですか・・・
    ホンダも撤退して確かブリジストンのやめたんでしたっけ??
    (最近のこと良く知らない v-390 )


    私も良く2コーナーあたりは行きました。
    金曜日に入れるチケット買って (*^^*)


    最後の方は近くて便利なグランドスタンドばっかりでしたけど (^^;
    そこではやっぱり予選やフリー走行の方がピットの様子が良く見えて楽しかったですね。


    あのエンジン音を聞くと行きたいなぁ~~って思いますけど
    ここのところはもバファローズのCS優先ということにしてます。
    (なのに1回しか行けてない v-292 )


    わんこは、写真を撮っていてとても楽しいです (*^^*)
    でも結構スタンドの方を見るんでカメラ向けにくいところもあるんです。

  4. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんにちわ!!

    グッチは表情がほんまに面白いですよ!!

    でもスタンドの方も良く見てますから、写真を撮る時は見られますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1186-2d2e24a8
この記事へのトラックバック


最新記事


