スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今季を振り返る【その1】 (。・_・。)ノ

2010年10月11日 17:59

こんばんわ 


CS第1ステージは。。。



スカイマーク4月25日-116



西武くんではなく



スカイマーク8月8日-021



ロッテが勝ちましたね



2日間とも延長戦に突入という凄い試合でしたね d(=^‥^=)




ということで



今季を振り返る企画です 


と言っても私の想像の世界の振り返りとなります (=^--^=)ニャ




 お揃いで仲良し (*^-^)/\(^-^*)


京セラ4月5日-029



この時から二人の仲が普通ではないことに気がついてきたレポ (=^--^=)ニャ




 意外と・・・なお人たち (=^--^=)ニャ


京セラ5月8日-021



グッチは顔は結構ワイルドなのにだんだんと女の子に見えてきたレポ d(=^‥^=)




 BWユニ、似合っていたのは【その1】
 BWユニ似合っていたのは 【その2】


がんばろうKOBE-254


がんばろうKOBEデーでのみんなのユニ姿レポ
なんかみんないつもよりスマートに見えました (*^^*)



 風紀の乱れを取り締まる!?


がんばろうKOBE②-031


風紀の乱れを心配した会長が取り締まりを決行した日のレポ(笑)

私的には平野くんとビッキーの会話の方に重きを置いていたつもり・・・




 祝☆交流戦初優勝!!


京セラ6月13日-417



交流戦優勝した時のレポなんですけど・・・
グッチの衝撃シーンを見た瞬間のレポです 



 ボールとたわむれる  コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~


ズムスタ6月6日-262


かねこネコがボールとたわむれてるレポ d(=^‥^=)



 強打者目指す (-_☆)


甲子園6月5日-185


こんちゃんにとって思い出の地『甲子園』で、ある野望を抱いたと思われるレポ (=^--^=)ニャ



選手会プロデュースデ―



京セラ6月19日-045



選手会プロデュースデ―でのキッシーと平野くんのトークショーレポ
平野くんの淡々としたボケっぷりがおもしろかった (*^^*)



 お次のターゲットは・・・


スカイマーク6月9日-069


赤田さんがファームへ行ったためゴッツさんに甘えようとしているグッチのレポ(笑)




 オールスターファン投票!!


京セラ6月18日-078


タイトルはオールスターファン投票なんやけど、中身はゴゴティくんの交流戦MVPの表彰式の時のレポ
キタガーさんやビッキーといった先輩の優しさをレポ (*^^*)


Goingでのキタガーさんとゴゴティくんの会話も良かったですよね (*^^*)


と前半はこんな感じでした d(=^‥^=)



後半は・・・

もっと想像が膨らんでいったのと、グッチがすっかりわんこになってしまってましたね (苦笑)



ではまた (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. さにー | URL | -

    Re: 今季を振り返る【その1】 (。・_・。)ノ

    こんばんは!
    アップありがとうございます!私的には、やっぱり「お揃いで仲良し (*^-^)/\(^-^*) 」
    ですかね。あと、今年一年で印象深かったのは、「頑張ろう神戸デー」ですね。
    あれは選手にも好評だったみたいだし、とても心に残るイベントだったと思います。

    昨日は友達(ライオンズファン)がCS第2戦のチケットを2枚とったとお誘い
    いただいて、赤田さんの古巣西武Dまで行ってきました~。ライオンズ
    ファンにとってはかなり酷な結末でして・・。

    で、私といえば、阿部ちゃん観戦ツアーみたいなもので、一人でずっと阿部ちゃんの姿を
    おっかけておりました♬ いつもとはちょっと違って緊張気味であっただろう
    阿部ちゃん。 でもロッテ攻撃中は、福浦選手の応援歌を口ずさんでるとことかを
    目撃し、やっぱ阿部ちゃん(?)と一人なっとくしておりました。

    話は変わりますが・・、昨日の日テレGOING!、ご覧になられましたか?
    ゴゴティくん・北川さんと亀梨君とのやりとりが面白かったです。 
    ついでに、、、北川さんが日テレに送ってる写メにうつってるやまさき先生が
    おかしくって。さすが関西人と妙に関心されているMCたちに、また笑いました。

  2. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんばんわ!!


    お揃いで仲良しは、ほんまにあの二人を追ってみるきっかけになった写真です (*^^*)

    がんばろKOBEは良かったですね!!
    なんかみんな生き生きしてた。

    スタンドのファンもほんまに楽しそうやったし、みんな笑顔やったし (*^^*)


    CS見に行ってきたんですね。

    ライオンズファンの泣いてるいるのを見てたらちょっと・・・


    流石阿部ちゃん (^^;
    福浦選手の応援歌を口ずさむなんて (^_^;)


    昨日のGoing見ましたよ v-411
    ゴゴティくんがなんか可愛かったですね!!
    キタガーさんもいい先輩です。

    あの二人を見てると凄い打球打つんだけど、ほのぼのともするんですよね~


    ゴゴティくんの亀梨くんのバットに名前が入ってるのを見てつぶらな瞳を大きくして『名前が入ってる』って言うリアクションが良かった (*^^*)


    コージ・・・v-393

    どこかにオチがないといけないと思ってる関西人の性ですね・・・(^_^;)

  3. 柊 | URL | -

    Re: 今季を振り返る【その1】 (。・_・。)ノ

    こんばんわ(*^_^*)

    なおみさんのブログはシーズン途中から拝見させていただいておりましたので、『お揃いで仲良し』を見て今更ながら爆笑してしまいました。

    私は趣味でビーズアクセサリーを作っていまして、ユニ型ブローチを作って応援に行っていました。9と4のユニ型ブローチ2つを並べてつけてるんですが、時々笑われれるんです…。私も狙ってつけてたりするんですが…(^_^;)去年は11と14のユニ型ブローチをつけてたんですが笑われなかったですけどね。

    頑張ろうKOBEデーは私は一人観戦だったのですが全然気にならなかったです。

  4. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: 今季を振り返る【その1】 (。・_・。)ノ

    赤田さんとぐっちの、写真に ひとり赤くなってる私です。

    「お揃いで仲良し」とか「風紀を取り締まる」など
    リンク先の記事を初めて見せてもらい、びっくりしました~
    ひゃ~ どきどきです!

    まだこのころは、私、赤田さんファンでなかったもので、知らなかった~
    なおみさんの眼通力に驚きです!

    がんばろうKOBE 私も一人観戦行ってたんですよ~

    外野で思い切り応援してただけです(--〆)


  5. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!

    自分でも振り返ってみてこんなこと書いてたんやなぁ~~って思ってました(笑)

    9と4のブローチ並べると、笑われるんですね。。。v-290
    いっそのことハート型にするとか v-411


    みんなあの二人を見る目はそんな感じですよね (*^^*)


    がんばろうKOBEは、球場全体が一体化しててほんまに楽しかったですよね!!

  6. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんにちわ!!

    はい!!
    最初のころからこの2人は人目もはばからず・・・v-401


    ただの仲良しではなかったんですよ v-403

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1185-829c4eed
この記事へのトラックバック


最新記事


