
--年--月--日 --:--

     

しばらくの間。。。

2010年10月07日 12:05

こんにちわ 


若干更新があきましたが。。。


わけがありまして 


今回は私が壊れたんじゃーなくって、インターネットが壊れました 



なのでなおるまでしばらく更新はお休みです 


今は姉宅にて更新中



昨年の秋季キャンプでの写真を少しアップしときます



秋季キャンプ2009④-059


この頃よりかなり顔つきが変わりましたね

しっかりしたというか、頼もしくなったというか

今年以上に練習をしないといけないと思ってるゴゴティくん

まずはしっかり怪我を治してもらいたいですよね


秋季キャンプ2009④-278


今後どうします??ゴッツキャプテン

私はただ静かに見守りたいと思います



秋季キャンプ2009①-018


この頃の千尋くんは。。。



秋季キャンプ2009①-030



そうやこんな感じでした



まとまりない更新ですけど

インターネットがなおり次第、オフ企画を開始したいと思ってます


それまで頑張って写真の整理しときます



では最後に



春野球場での


春野オープン戦2010-328


金子千尋さん26歳と



宝惠駕籠行列-047


福を呼ぶ丸顔の

金子千尋さん26歳を載せときます 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1182-937b4e2a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


