スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

時は流れたんやね・・・

2010年10月05日 03:20

おはようございます 



いろいろ写真を見直していて


やっぱり時は流れたんやねぇ~~ってしみじみ思っていました 



昨年の秋季キャンプの写真より



秋季キャンプ2009①-074



阿部ちゃん 


トレードって聞いた時はショックやったなぁ 




スカイマーク9月16日-323



ユニフォームが変わっても、阿部ちゃんは応援し続けます 

今季最初のライオンズ戦の時、阿部ちゃんの第1打席で阿部ちゃんの登場曲が流れたのは嬉しかったですね 




秋季キャンプ2009②-147



高木投手に金澤投手もトレードで別の球団へ



配置転換ちゅうのもありましたね d(=^‥^=)



秋季キャンプ2009①-162



この2人が先発でなく、中継ぎ・抑えになるとは想像もつかんかったですわ 




秋季キャンプ2009①-125


ゴゴティくん(当時はゴジくん)もファーストの守備練習してたんですよね


それが途中から


秋季キャンプ2009④-354



外野も練習しだして

でも最初見てる時は、大丈夫かな・・・


と思っていましたけど本人の努力もありってことですよね 


そうそう


秋季キャンプ2009②-063



森山くんも内野手やったんですよね 



としみじみ振り返ってみました (=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    こんばんは~。

    阿部ちゃんのトレード聞いた時は私もショックでした…。
    選手としてもですけど、あの癒し系キャラもよいですよね。
    私もこれからも応援します!

    でも、他の選手もですけど、新天地で頑張ってるのを見ると嬉しいですね!


    全然話は変わるんですが、なおみさんは今、F1は見られないんですか?
    実は私はF1も好きで、今週は鈴鹿に行って来ます!

    なので、なおみさんのブログに出会った時、プロフのお写真に"おお!?"でした。
    琢磨選手いいですよね~。私も応援してましたよ!

    鈴鹿は長年行っていますので、なおみさんとは、もしかすると現地のどこかですれ違っているかもしれないなぁ~なんて思いました(^-^)

  2. さにー | URL | -

    Re: 時は流れたんやね・・・

    たった一年、、、なのにすごーく懐かしい感じがしました。
    阿部ちゃんのトレードは本当にびっくり・・。でも関東来てくれたから観に行けるな~と
    思ってました。

    高木君・金沢君もいなくなっちゃいましたしね。やっぱりプロの世界の時間の流れははやいんですね。

  3. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: 時は流れたんやね・・・

    みんな若い!
    15番・・・・加藤選手ですよね?
    ちょっと細くって、可愛い感じ
    たった1年?信じられません
    でも、まあ私自身がこんなにバファローズにはまると思わなかったので
    自分も変わったから、一緒か~

    人生楽しまなきゃ(意味が違うか)

  4. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!

    阿部ちゃんは、癒しキャラですよね (〃▽〃)

    あの笑顔に癒されます。


    おっ!

    鈴鹿どうでした??

    今年も2日目が雨で予選中止やったみたいですね (>_<)

    何年か前も台風が来て予選中止になりましたよね




    私は鈴鹿が一端休止になった年から行ってないです。
    それまでは毎年行ってました (*^^*)


    結構いろんなところで見ましたね~~

    シケインとかで裏ストレートから130Rに突っ込んでくる車のエンジン音聴き分けたりしてました (*^^*)


    琢磨は応援してましたね (^^)v


    ほんまにどこかですれ違ってかもしれませんね!!


  5. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんにちわ!!

    ほんまたった1年なのに懐かしいですよね。

    阿部ちゃんも、金澤投手も高木投手も頑張ってますよね!!

    (高木投手この前打たれてたけど・・・)

  6. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんばんわ!!


    加藤投手の可愛いにちょっとリアクションに困った私です (^^;


    みんな若いというかその頃よりしっかりした顔つきになったというかって感じですよね (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1181-94544ab5
この記事へのトラックバック


最新記事


