スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

時は流れても・・・

2010年10月03日 12:30

こんにちわ 



昨日、どこから写真を見直そうかなって思っていたら、戦力外通告や引退の記事を見て
ちょっと動揺してしまって・・・


やっぱりこの時期辛いですね・・・


そうこうしていたらビッキーのブログに大泣きしてしまった私です 



昨年の秋季キャンプの写真を見ていて


彼はここにいたのに・・・と思って



きっとこんな笑顔で


秋季キャンプ2009④-331



『ハナクソっすね(笑)』と言ったのかも



もし彼がいたらって思うことを封印してきた私ですけど

秋季キャンプの写真を見ていてもしいたらって・・・



今季グッチわんこの話題が多かった私のブログですけど


そのわんこを


秋季キャンプ2009⑥-375

秋季キャンプ2009⑥-376




笑い崩れさすくらいの天然っぷりの彼でしたからね



秋季キャンプ2009⑥-378



たくさん登場してたやろうなぁ~



それにキャプテンにも


秋季キャンプ2009⑤-062



どんなふうに絡んでたのやら・・・??


キャプテンもどう面倒見ていたのやら・・・??




これからもみんなを見守ってくれている・・・はずですよね 


これからも一緒に戦っていきましょう!!


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 時は流れても・・・

    なおみさん~

    これから仕事やっちゅうのに泣かせんといてや~(T_T)

    ビッキーったらほんとにもう!
    きっと小瀬くんはみんなのそばから
    離れたくないんだ、、
    いつも一緒にいたいんだね。

    このブログにもいっぱい登場してたでしょうね、
    2匹のわんこ、、、になってたかも(笑)

    今シーズンの成績じゃ小瀬くんは喜んでくれないかな、、
    来年は彼が悔しがるほどの成績を報告したいですね。

    それにしてもビッキーはええ子や(*^_^*)
    来年はきっと今年の分までやってくれる!
    めっちゃ楽しみです(^o^)丿

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!


    2匹のわんこ (*^^*)
    なんか想像したら思わず笑ってしまいますね v-411


    2匹のわんこは、面倒見るの大変そうですね~キャプテン。

    それ以前に仲の良い兄弟わんこになってますかね v-290


    ビッキーはほんまに素直に気持ちを表現できるし
    人の心を打ちますね 


    来季はビッキーに大暴れしてもらわないとね (^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1180-5b07bd26
この記事へのトラックバック


最新記事


