スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今季全日程終了 (^・o・^)ノ"

2010年10月02日 09:45

おはようございます 


昨日で今季のオリックス・バファローズの全日程が終了しました。


私の観戦は


京セラ開幕戦-340




千尋くんの開幕完封勝利から




京セラ9月26日-426




先日のゴッツさんのサヨナラツーランの試合まででした 


(何試合観戦で何勝何敗とかっていうのはたぶんめんどくさがり屋なんで数えることはないと思います  )



笑ったり、泣いたり、胃が痛くなったり、怒ったり
いろいろあったシーズンでした 


でも最後まで野球を楽しめたシーズンでもありました 



悔しさも残りますので来季も頑張って応援していこうと思ってます 



それと私の勝手な解釈のブログであるにもかかわらずたくさんの方に見ていただき

本当にありがとうございました (^人^)感謝♪



みなさんからのコメントも本当に励みになりました 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


これからは少しづつ写真を見直しながら紹介しきれなかったものを紹介していこうと思ってます。

それと何か企画を考えて r(-◎ω◎-) 考え中.....



秋季キャンプ、ファンフェスタ、何かイベントとかあればいける範囲でいこうと思ってます。


よかったらオフシーズン、覗きにきてください 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    こんにちは~。

    今年は何だか、とても長く思えたシーズンでした。

    なおみさんのおっしゃる通り、毎日毎日が喜怒哀楽でしたけど、それだけに、忘れられないシーズンの一つになったと思います。

    そして、そんな喜怒哀楽の中で、なおみさんのブログの存在は、心の支えでした。
    お忙しい中、沢山更新していただいて、本当にありがとうございました(^O^)

    そしてそして、1年戦ってきた選手やチームの方々全員にも、ありがとうを言いたいです!

    その感謝の気持ちとして、来年も更に頑張って応援しないとですね!

    では、オフ中の更新も楽しみにしてますね(^-^)
    ちなみに、なおみさんのブログに出会ってから、オフ中も脱け殻のように力抜けずにすんでおります(笑)

  2. あやのの母 | URL | -

    Re: 今季全日程終了 (^・o・^)ノ

    こんにちは!

    とうとう終わってしまいましたね。
    結果は5位でしたが、順位には表われない強さを感じたシーズンでした。
    今年の戦いが、来シーズンへの布石になりますように。

    暫く寂しいですが、野球の無い毎日に慣れた頃、
    また、自主トレだのキャンプだの、わくわくがやってくるんでしょうね。

    もちろんオフシーズンも、なおみさんのブログ楽しみにしています。
    これからも毎日、娘と二人、PCの前で顔くっつけて、あーだこーだやっているはず(笑)

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!




  3. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 今季全日程終了 (^・o・^)ノ

    こんばんは。

    もう少し見ていたかったなぁ って気はしますが、
    終わりましたね・・。

    結果は 5位で残念でしたが、色んな事を思い返すと

    バファローズは よく最後まで、やったのなぁ とも思いました。

    きっと 来シーズンは もっと強く団結してくれるのではないかと感じています。

    なおみさんのブログに出会えたこと、これも 今年、ひとつの収穫でした。

    バファローズを愛してくれてる人の 話せる場があって嬉しく思いました。

    なおみさん、みなさん ありがとうございました。

    今後も 宜しくお願いします。

    ☆  いきなり、来季のチケット申し込みや
    戦力外通告・・・大久保選手の引退など・・・驚きの連続だったりします。

    ふゆぼーさんも心配・・・。

    はぁ ドラフトもありますが、
    まずは仲間だった人たちとの 悲しい現実ですかね(><)

    毎年、言葉に困ります。

    暗くならず、なおみさんの写真をみて 元気出していかねば!

    また写真 楽しみにいます。


  4. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: 今季全日程終了 (^・o・^)ノ

    長いシーズンも終わってみれば、今年もまたいろんな喜怒哀楽がたしかにありましたね。このチームのファンの1人として、思い出深いシーズンでした。球場に足を運んだ試合の印象も、ニュースで知った試合も、その1つ1つに一喜一憂できたこと。バファローズファンでよかったと思えます。

    ビッキーのブログ、すごく感動しました。そう、彼も1人共に戦った1人ですからね。

    こちらではなおみさんの文と写真からいろんなことに共感できました。本当にありがとうございました。引き続き、これからもよろしくお願いします!!秋季キャンプがさっそく楽しみです(笑)

  5. 柊 | URL | -

    こんばんは(^-^)

    今シーズンは5位でしたが、CSをかけた戦いをシーズンギリギリまで見れて楽しめたシーズンでもあったと思います。これだけ喜怒哀楽が激しいシーズンもなかったかと…。

    なおみさんの解釈大好きです。何かしらの企画楽しみにしています。

  6. さにー | URL | -

    Re: 今季全日程終了 (^・o・^)ノ

    こんばんは

    最後の最後までハラハラドキドキのシーズン。
    結果はシーズン5位でしたが、それ以上の何かを残してくれたと思います。
    Bs_50さんもコメントされていましたが、忘れられないシーズンになったような気がします。
    本当にすべての方に感謝したいですね。

    なおみさん、オフシーズンも楽しみにしてますね! 何せ関東在住なので情報が・・。

  7. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: 今季全日程終了 (^・o・^)ノ

    終了してしまいましたね~
    さびしいです。
    私は今年からのめりこんだのですが、のめりこんだ分
    今の時期、戦力外や引退やさびしい気持ちも強いです。
    だからこそなおみさんのブログで、一緒の気持ち共有したいです
    オフの更新も楽しみにしてます!!見に来ますね~

    それと、昨日キャノンプラザに行っていろいろカメラのこと聞いてきました
    ちょっとずつどういうものを買うかかたまりつつあります。
    ありがとうございます

  8. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!


    ほんまに心に残るシーズンでした。


    私のブログが心の支えだなんて・・・(〃▽〃)

    そんなこと言ってもらったら調子に乗りそうです(笑)


    来年も頑張って応援していきましょうね!!

    オフ企画は考え中です。
    考えようと思っていたら、ビッキーに不意打ちを食らってしまいました (T_T)


     

  9. なおみ | URL | -

    あやのの母さんへ

    こんにちわ!!

    とうとう終わりましたね・・・v-390
    しばらくバファローズの野球が見れないのは寂しいかぎりです。

    (今も他の球団に中継がテレビから流れてるけどながれてるだけでして・・・)


    オフシーズンも何かしら頑張ろうと思ってます (*^^)v

    と言いながらビッキーの不意打ちに号泣中の私です (T_T)

  10. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    もう少し今のメンバーで見ていたい気持ちはありますよね・・・

    昨日も朝から戦力外の記事に辛くなったりもしましたし v-390
    私の身内は大の濱ちゃんファンなんでどうしたもんかと・・・

    どうしようかと悩み中です v-292


    それの辛さを吹き飛ばす写真を探そうと思っていた矢先に

    ビッキーから不意打ちにあいました (T_T)



    でもそんなビッキーのおかげで秋季キャンプの写真をじっくり見なおして
    オゼックスもきっと一緒に戦ったんやなって改めて思うこともできました。

  11. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    こんにちわ!!


    ほんまに心に残るシーズンでしたね。

    喜んだと思えば、怒ってみたり、終盤胃が痛くなることもしばしば・・・v-393


    私も同じでバファローズファンで良かったと思いました (^-^)



    ほんまにビッキーには・・・泣かされましたよ (T_T)
    なんでこんなに素直なことをストレートに表現できるかなって思いました。



    私のつたない文章に共感して頂けるなんて・・・(泣)


    これからも私なりで突っ走りますけど、どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

  12. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!


    今年はいろいろ思いで深い年でしたね(しみじみ)

    いろいろあり過ぎて・・・

    でも来季に向けて希望も持てるかな??とも思ってます。


    私の解釈多少斜めから見てる気もしますけど・・・(苦笑)
    楽しんでいただける限り突っ走ります d(-_☆)ラジャ

  13. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんにちわ!!


    心に残るシーズンでしたよね (^-^)


    何かを残してくれたシーズン、ほんまにそうですね!!
    それを生かすのもみんなの頑張り次第、そして私たちもそれを後押ししないとね d(=^‥^=)


    オフも情報かき集めて頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!

  14. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんにちわ!!


    戦力外、引退・・・
    寂しいし辛い時期ですよね v-390


    一緒に戦ってきたもんね


    プロって厳しいなぁ~~って思う時でもあるんですよね


    オフの更新は今まで撮ってきた写真を振り返ることになると思うんですけど
    いろんなこと思い出しながら振り返ろうかなと思ってます。


    あっ!
    さりぃさんのブログリンクさせてもらっていいですか??

  15. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: 今季全日程終了 (^・o・^)ノ

    あ、はい!
    リンクって嬉しいです!
    私、なおみさんのブログでのこと勝手に書かせてもらって
    その日のブログにリンクしちゃってすみません。
    あと、今日始めて気づいたんですが
    9月28日に練習ツアー行っておられたんですね
    私も行ってて、あのたくさんの中に一緒にいたんだなあと
    さっき、しみじみ思っていました
    (ただし、やっぱり写真の質は違います!視点が鋭いんですよね
    なおみさんは・・・)
    これからもよろしくお願いします

  16. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんばんわ!!

    さっそくリンクしときます!!


    私が練習見学ツアーに行ったのは25日なんです (^^;
    ファンクラブのポイントでタダ券があったんでそれでいきました。


    ホームはピッチャーさんが見れないんで、もう外野をガン見状態でした (@_@)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1178-7b8842d7
この記事へのトラックバック


最新記事


